すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は前、TSUTAYAでバイトしてる可愛い人をみかけました。

そこで、その人との距離を近くしたいのですが、何かいい方法はないでしょうか??

  • 質問者:nicol
  • 質問日時:2010-08-18 13:20:18
  • 0

並び替え:

TSTAYAでバイトをして
話しかけてみるとか・・・

  • 回答者:じーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツタヤでバイトするのが一番の近道ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じお店でバイトするのが1番の近道だと思います。
ツタヤは定期的にバイト募集しているので、思い切って応募してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こまめに足を運んで、

顔を覚えてもらうことです。

それからあいさつなどして、
距離を縮めるのがいいです。

  • 回答者:きゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って声をかけるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接話をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻繁に通うと、あなたの存在を覚えてもらえると思います。

「おすすめありますか?」とか「これ、おもしろかったですよ」など声を掛けてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

こまめに通って顔を覚えてもらうことです。
特徴的な借り方をすると覚えられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陳列棚にいるときに話すのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔見知りになってから、少しずつ話しかけるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じところでバイトをするのが一番早いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切ってメルアド交換をしてもらうのはどうでしょうか?
レンタルするふりをしてお手紙を渡すって

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ店でバイトしてシフトも同じにしてもらう。
バリバリ作業をこなしている姿を見せてやれば、接近できると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐ バイトの面接に行って
バイトしちゃいましょう。
それなら絶対に仲良くなれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切ってその店でバイトをはじめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気の話とかしてみたらいかがでしょうか。
暑いですね~、今日は夕立ありますかね~、、、など。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か通って思い切って声をかけるのが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子がレジを離れて 陳列している時に 話しかける。何かDVDなどの質問をしてついでに食事などさそってみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切ってお茶にでも誘ってみてはどうでしょう。
ただし、軽い感じではなく誠実に伝えた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくコンビになんかに通って気味悪がられている可哀想な野郎とか逆にお姉さんから声をかけられたりしてる羨ましい野郎とかいるでしょ。これだと外見が判定基準なんですよね。てっとりばやい方法としては当然な質問を考えてしてみたらどうですか。なるほどというやつ。そこで会話からすこしでも気になる存在になったら次からは顔を合わせるだけでもちょっと違う。なにげなくさりげなくスマートにですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ店でバイトとして働けばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは、「彼女にとって貴方が魅力的かどうか」です。

自分にとって魅力的でないお客さんが、何をやっても、どんな態度に出ても、近くなるのは難しいでしょう。

となると・・「彼女にとって魅力的な人物」が、どんな人か調べなくちゃいけませんね。。

・・同じバイトに入って。。しかないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TSUTAYAでバイト募集していないかそのかわいい子に尋ねてみてはどうですか?
もし募集してたらそこで面接してもらって採用になれば一緒に働けるので距離は近づくと思います。
募集していなくてもその子と話すきっかけになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの個人情報をみれる立場ですから もしメルアドとか紙に書いて渡したりして引かれたらOUTですよね。
なるべくお店に顔を出して 顔見知りになることからはじめるしかないです。
勇気だして声かけるとかもありですが よほど自信がない限り難しいです。
相手に好印象を与えているかどうか 反応みてから少しずつ声かけていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう通う、顔を覚えてもらってから仲良くなるしかないですね。
あとは店の外で偶然遭遇を期待ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メルアド交換などはどうですか?

でも、1日に何通も送ると、相手が嫌な思いをしてしまうので、ほどほどに。

がんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る