すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は前TSUTAYAで可愛い人がバイトをしてるのを見かけました。

そこで、その人との距離をちかくしたいのですが、何かいい方法はありますか??

  • 質問者:nicol
  • 質問日時:2010-08-18 13:24:51
  • 0

並び替え:

そっとメモを渡すのです。

アドレスを書いた紙を。。。

もちろん、顔見知りになるように、

よくお店に行くことです。

  • 回答者:deyi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったら食事でもどうですか?
なんて誘ってみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「何がおススメですか?」とか話しかけてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻繁にレンタルしにいって
顔を覚えてもらう。

  • 回答者:こぶちゃ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻繁にレンタルしに行き、話しかける。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じシフトでバイトしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなた自身がきちんとした服装で言葉使いもきちんとして、何度も店に通います。
その中で作品の好みを話したり聞いたりして接点を深めていけばよいのでは。
しっかりとした態度であれば、むこうもお話しをしてくれるようになります。

店にバイトで入ったとしてもシフトが違うだろうし、仕事中に恋愛ゲームはできないでしょう。

  • 回答者:とくめい。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ店でのバイトが一番いいです。
お客として毎日レンタルしに行くのは、自分のお財布がきびしくなるので(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ 同じお店でバイトして
仲良くなるのが一番手っ取り早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこでバイトするのがいいいと思いますね。
それが無理なら頻繁に店を利用しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ店でバイトをすれば自然に話もするようになると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って、声をかけてみましょう。
とりあえずは世間話程度で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔と名前を覚えてもらってからメアドを教えてもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ店でバイトとして働けばいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る