すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生の中で、遣り残した事はありますか?

  • 質問者:kiki
  • 質問日時:2008-08-06 15:59:40
  • 0

並び替え:

父親への親孝行です。
私の婚約が決まってすぐ、突然倒れて、亡くなってしまい
何も親孝行ができないままでした。
今も元気でいてくれたら、孫の顔も見せられたし、
たくさんしてあげたいことがありました。

  • 回答者:かずぴん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ若いのでないですね。

  • 回答者:べべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんまだまだ沢山あります。
でも明日寿命がつきてもそれもありかな?とは思っています。

私の父は、朝とても元気だったのに会社で倒れてそのまま息を引き取ったんです。
その時、人間の命のはかなさを感じました。そして毎日、精一杯楽しく過ごそうと決心しました。父が身を持って教えてくれたことです。

  • 回答者:さすらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も告白したことがないんです。
なので、高校生の時に、思い切って告白して
振られておけばよかったかな、と。
あのドキドキ感を味わっておけば…と少し思います。
今(既婚)だと、振られるとキツイですからね。

  • 回答者:ree (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他界した両親への優しい言葉かけができなかったこと。

  • 回答者:ああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生でなくなった今感じることですが
もう少し勉強しておけばよかったなぁと感じることが多いです

数学とかは好きで
自分は理数系とか決めつけて
文系の科目は全く興味を示さずしまいだったのに
今、歴史上の人物の本とかにはまっていて
学生の頃にはまっていたらもっと違う視野も持てたのかなぁと感じます

  • 回答者:うらん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のときにもっと遊んでおけばよかったです。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生これからです。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームをもつこと。
でも必ずかなえます!!

  • 回答者:かがみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
高校生の時に、猛勉強しておけば良かった!
何でその時にやらなかったのかと思います。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの人生ですから遣り残したという思いはひとつもないですよ~。
これからまだまだ開拓していきます。

  • 回答者:kako111jp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親孝行です。

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ちょうどそれを考えていたとこです。
ほとんどやり残して中途半端なまま終わっています。最後までやり遂げたことなんてないです。

  • 回答者:だめだ自分 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワーキングホリデーに行っておけばよかった;

  • 回答者:milk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ほどあります。

しいてあげるなら、私を愛してくれた人(ペット)たちに、ちゃんとしたお礼やお別れができなかったことです。

  • 回答者:muimui (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだあるので、これから頑張ります。

  • 回答者:おう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ残りがあるから、残りにかけるけど、高額の宝くじに1度でいいから、当たってみたいです
これだけが心残りです、ん?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ、やり遂げたことのほうが少ないです。
とりあえず片っ端からチャレンジしてみます(^^

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあります。できることはまだ、これからですね。
もうできないことは、体力的に無理なスポーツ系とか、年齢的に無理なこと。
可能なことはこれから、したいですね。

  • 回答者:ラッシュ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで飼っていたペットたちと、もっと遊んでいればよかったと思います。

  • 回答者:キキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ人生を楽しんでる真っ最中なのでやり残しを感じたことはありません。

  • 回答者:xxx...xxx (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ遣り残すような歳ではないのでありませんが、今のようにダラダラしていると将来後悔しそうで怖い ^_^;

  • 回答者:Jinsay (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れた元妻との復縁です。
癌だとは知らなかった・・・。

  • 回答者:隠居 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にありません。
何でも、その時その時に解決してるから。

  • 回答者:亮 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親孝行、やり残したました。

  • 回答者:hao (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ分かりません

  • 回答者:ぷ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子への 告白です。

  • 回答者:ようた (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ如何なる災難に遭って急死してもおかしくない昨今だが、よもや今日明日自分が死ぬとは思ってないから、まだまだ自分にとって未達成のことは多くても何一つ「遣り残した」とは思わない

  • 回答者:● (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る