すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近もらい泣きした方。
その時の状況を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 15:08:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

友人の結婚式で両親への手紙を友人が読みご両親が涙していたのをみてもらい泣きしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こどもと蛍の墓をみて、子供が泣いているのを見て私も泣いてしまいました、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画  ハチ を見て
彼氏がボロボロ泣いているのにつられて
私もボロボロともらい泣きしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前放送されていた恋空で泣きましたネェ・・・
ボロボロ泣いちゃいました・・・・
おばさんみたいですなぁ(汗)

  • 回答者:アソパソマソ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とビデオを借りて「ハチ」を観たんです。
雪の中で飼い主を待っている時に死んでしまうシーンで子供がウルウルと涙を流して
いて.それを観て私も貰い泣きしました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/15 終戦記念日の特番見てウルウルしました。

靖国神社に行こうと思います・・。

  • 回答者:2027 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪で起きた下村早苗容疑者の事件。
どんな状況で置き去りにされて殺されたのか詳しく調べてたら泣けました。
夜中にインターホンから泣きながらママーっと叫ぶ姿を想像したら泣けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単にYouTubeの動画 曲の画を見ていて
ジ~ンと来ました たった4~5分なのに
涙腺 弱いか。。。

  • 回答者:こぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お葬式で親族の方が泣かれているのをみてもらい泣きしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番新しいのが今朝のワイドショーを見た時です。
高校生のチアリーディングの全国大会に、男子のみのチームが1チームだけ参加しているというもので。
男子だから涙、ではなく、みんな真剣に取り組んでメダルを目指しているんだけど、
大技でミスが出てしまい、涙・・・私も朝からティッシュで涙を拭き、鼻をかみ・・・でした。

  • 回答者:涙腺弱子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る