すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ネットマイルのメールが減ってきているような気がします。
以前は一日1~3件は確実に来ていましたが
今では1週間で5件ほどです。
皆さんはどんな感じですか?

  • 質問者:ザンジバル
  • 質問日時:2010-09-26 00:53:00
  • 0

並び替え:

私も感じていました。
以前なら一日1通以上は来ていたと思います。
最近は、一通も来ない日がありますね。昨日(土曜日)もそうでした。
先月から、期限付きポイントが設けられたりしています。
なんか、良からぬ予感がしますので、悪い意味で目が離せないサイトです。

  • 回答者:タンガニーカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少ないですし、

ポイントもなかなかたまりません。

1日に1通、

必ず来ていません。

  • 回答者:しいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気がします。減ってますよね。
週に7通くらいになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに減ってきてる感じしますね。
不景気なでしょうね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば・・・・

一日複数来ることが、無いような気がします。
ポイントも殆ど、1~3Pです。
以前は、高ポイントもあったのに・・・・・

  • 回答者:匿満 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も減りました。
1日に1通来るか来ないかです。
おまけに期限付きなどが登場したので、
次に換金したら退会予定です。
メールが減っただけじゃなく、
サイト内でマイルゲットできるコーナーも減りましたしね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、1週間で10通以内です。

最近、減ってきた気がします。今頃、時間差で不況になっているのかもしれませんね。。

  • 回答者:お茶 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに少なくなったと思います。

先週は火曜日・水曜日・木曜日に1通ずつ
金曜日に2通・土曜日に1通でした。

ランダムマイルも1ポイントが多いですが、
先週は1回10ポイントが出ました。
久しぶりなので嬉しかったです。

ネットマイルは好きだったので
これ以上減らないと良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、減っています。
それに期間限定のマイルとかもできたし、貯まりにくくなった気がします。

  • 回答者:・・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っていますね〜
不況のあおりなのでしょうか・・・
私も5件くらいだと思います。

  • 回答者:れん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってます。ポイントサイトとしては稼げないでえすね。
2~3日に1通くらいです。不景気がきてるのですかね><

  • 回答者:カニ食べたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。私も最近少ないと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってます。ポイントサイトとしては稼ぎにくいなと思います。
2日に1通くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
減っているように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も減ってきていると思いました。
換金ラインも高めですし、これでは換金までの道が遠過ぎます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。でも、クリックするULRの数が多過ぎです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそんな気がします。運営者が変更になったから方針が変わったのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思ってました!
1週間に4~5件きたらいい方です。
めっきり稼ぐ手段が減ってしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに減ってきたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に減っています。
おそらく私も1週間に5通くらい。絶対に10通はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール減りました。
他のポイントサイトよりもクリックして、メルアド入れて、風船選んで、と面倒臭い部分もありますが。
最近アンケートが多いので、まだ継続しようと思いますが、アンケート頻度も減ったら、解約予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそのぐらいですね
昔よりだいぶ減りました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に減りました。
同じように1週間で5通程度になってしまいました。
ランダムマイル付きメールが減って残念です。
ゲームも減って、3ヶ月間で合計500mile以上獲得しなければならないゴールド会員維持が大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに減少してますね。
貯まらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ランダムマイルも1か2ポイントしかつかないし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれれば減少してるな
「えある」の二の舞かな?

  • 回答者:舞い尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくもって同感です。
前は結構貯まりやすいサイトだったんですが、
最近はメールも少なくなったし、クリックだけで貯まるものが減りました。
それに、期限付きポイントなんてあるからなんだかなぁ・・・
って感じです。
私も履歴を見ると1週間にたった5件だけでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減っているのかもしれません。
今週(20~26)だと6通とギャザリング4通だけですね。
それでも忙しかったりして貯めると期限切れです^^。
一ヶ月のポイントも150マイルいけば良いほうとなってしまいました。

今はどこもじ~と我慢の時期なのでしょう。
アンケートで10pとかあった日が懐かしいですね。

  • 回答者:ま~~いる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、減少傾向です。
今月から期限付きマイルが届きはじめましたが、無意味です。

●ネットマイル(ランダムマイル)
9/01…100901週刊ネットマイル 2
9/02…100902ネットマイルギャザリング 2
9/03…100903ショッピング通信 2
9/05…100905ネットマイル保険サービス 10[10/10/4]
9/07…100907ニッセン 1
9/08…100908マイル明細 1
9/08…100908週刊ネットマイル 2
9/09…100909ネットマイルギャザリング 2
9/10…100910NTTコミュニケーションズ 1
9/10…100910ショッピング通信 2
9/12…100912ネットマイル保険サービス 10[10/10/11]
9/14…100914ニッセン 2
9/15…100915週刊ネットマイル 2
9/16…100916ネットマイルギャザリング 2
9/17…100917ショッピング通信 2
9/17…100917はこBOON 1
9/20…100920ネットマイル保険サービス 10[10/10/19]
9/21…100921ニッセン 1
9/23…100923ネットマイルギャザリング 2
9/24…100924ショッピング通信 5
9/24…100924はこBOON 3

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく減ってますね。
1週間に10件もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。1週間に5件程です。改悪なので仕方ないなぁと思いながら続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し減ったような気がします。
期限付きポイントは、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間分数えたら同じく5通でした。
火曜まとめて3通と金曜2通でした。
不景気なのかなと思います。
ポイントも期限付きとか出てきたので、
そろそろ止め時かなと考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですよ。
ここはほとんど貯まらなくなりましたよね。
期限付きのものもあるし。
絶対期限切れになる><

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数は数えてませんが、すごく少なくなったと思います。
HPでも、ポイントの獲得できるものが少なくなりましたね。
アンケートも減ってると感じます。案件はこなしたくないし、
次ぎの交換でそろそろ終わりにしようか?と検討している最中です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに少なくなってます。
週の内 何日かは来ない日もあります。

最近 ポイントサイト不況を凄く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に減っています。
以前は最低でも1通は毎日来ていたように思います。
最近は来ない曜日もあったり、
一日に3通届くことは無くなりました。

つまらないゲーム(ルーレット)を取り入れたり
期限付きマイルの発行など、
かなり経営状態が悪いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ない日も週に2日くらいあります
風船割りたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る