すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単でないアンケ・すぐ終了
あなたの心の「三叉路」は?

  • 質問者:どうでもいいけど
  • 質問日時:2010-10-29 11:41:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

次は午後から、ヨロシク。

並び替え:

どこへ行っても「酒」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまらぬ!

夢・結婚・現実
どの道に進むか迷っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが人生、迷い道…、悩まれよ、そして進まれよ。

近所の酒場です、異業種交流会もやります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!?
このような回答今後は認めん1

主人・パート先の上司・初恋の人・・・・、
でも、やはり主人の道を進みたいと思います。

ホント、簡単ではないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しみ・喜び・楽しみ
この三叉路です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る