すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

三宅雪子議員のジャンプびっくりしました。
この前は国会で派手に転倒して物議を醸し出しましたが、今回は4階ベランダから転落。
マンションのベランダは柵もあろうに、サーカスのように塀の上を歩いていたのでしょうか?
常識的には、飛び降りというのがふつうですが、国会の時と同じように背後霊に突き落とされたのでしょうかねー。

ホントーにびっくりしました。

ご意見のある方どうぞ!!

  • 質問者:小遣い
  • 質問日時:2010-11-02 20:39:08
  • 2

並び替え:

全治1ヵ月と言うことが、救いでしたね。

間違えれば、民主党の議員数を減らしていたかも・・・・

  • 回答者:匿也 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絨毯の上で転んで、全治3週間。
4階から落ちて、全治1ヵ月。
骨粗しょう症かと疑うほど体がもろいと思ってたけど、4階から落ちてこの結果だと不死身のような気がする。どういう体をしてるのか非常に気になる。

しかもこれを読めば、落ちた場所も不明なら1階の人は人が落ちたことにも気付かなかったそうで・・・。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288745008/-100

話題づくりも大変ですね。

この回答の満足度
  

何か話題にならないと生きていけないのですかね。
お酒を飲んでらしたようなので…といいますが、
ツイッターのしすぎでしょうね。

広報活動も大事ですが、節操がないような気がします。
トイレのときもツイッターするんですかね(ーー;)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しいです。 普通は落ちないです。
自殺ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泥酔していたそうですから、今回の一件は、偶発的な事故だと思います。
それにしても、国会議員として国民から選ばれた人なんですから、プライベートではあっても、自分の言動にはしっかりと責任を持ってもらいたいものです。

  • 回答者:まろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか酔っ払ってって事ですので
議員のくせにみっともないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか酔っ払ってって事ですので
議員のくせにみっともないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かおかしいのではないでしょうか。こんな人に国政を任せられるのでしょうか。選挙区の人達はもう一度良く考えて欲しいと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念です。
あの世に行ってほしかった・・・・・。
でも、きっとあの世で断られたんだろうなぁ・・・・。

まいにち夜の会合と称して、飲んだくれの生活してるから罰が当たったんでしょう・・・。

  • 回答者:憎まれッ子・世にはばかる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンくさい方だと思いました。考え事をしていたらダメなタイプだと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく変わった方ですね。
あの目の下のクマっぷりは、背後霊を背負ってる感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初に目に飛び込んできたときは飛び降り自殺??
って思ったんですが、携帯を操作していて落ちたって聞いて
なんて人騒がせな人なんだ。ってあきれました。
ほんとにこれが事実だったらすごくどんくさい人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トロイ人で、運動神経もない議員ですね。
酔っ払っていて、携帯を落とし、
その携帯を取ろうとして、
落ちたようですね。
背後霊もしっかり付いているようですね・・・。
次は選挙に落ちるかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚きました。
何があったのか早く詳しく知りたいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払ってベランダで携帯をいじっていたらふらついて落ちたとニュースで言っていましたが
そう簡単にベランダから落ちるとは思えないですし自殺未遂なんじゃないかな?と思いました。
とりあえずお大事にですね・・・。

  • 回答者:綺羅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背後霊にやられたんですかー。
じゃあ、今回も背後霊の仕業ですよ。
そのうち何かに憑かれたといって、
どこかの国の要人に、飛び掛っちゃうかもしれないですね。

  • 回答者:心配 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯を操作しながら階段を下りていて、踏み外しただけ
みたいですよ。

前日、午後10時頃までお酒を飲んでいたらしいですが
もともと、運動神経が鈍いだけだと思います。

その分、頭の回転をよくして、有効な法案をしっかり提出
して欲しいものです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか怖いですね。
こういう人苦手です。
何しでかすかわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も驚きました。
公人なので言動には注意しないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

転落の一報のとき、とうとう自〇かな?って思いました。
 あれだけ言われつづけてたし。
 議員の〇殺は珍しくありませんし。。。

なにか病気ではないでしょうか。
 注目されたい病。
背後霊?議員って何かしらの恨み辛みを買っていそうですね。
4階のわりには軽症ですね。
 体にクッションがついてるのか、下がフカフカなのか。。。

  • 回答者:私は小鳥よ。。。。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院で、自民党・甘利明衆議院議員に、背後から押されたと言っているそうです。病室には、既に車椅子と、松葉杖が用意されているそうです。今度こそ甘利明衆議院議員は、逮捕されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  

変な行動をされる方だと思いました。
前回の転倒でも恥ずかしいと思いましたが、それを上回ったジャンプはお騒がせより
奇妙です。
酔っ払ってたらしいですがそれも恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずお大事にと言いたいです。
私も突っ込みたいことはたくさんありますが、ヤフーコメントに同情コメントがほとんど無いことを見て逆にあまりに気の毒に思えます。
私はなんとなくこの事件にはまだまだ裏があるように思います。
4階からの転落でこの怪我は少し軽いのでは?と思うので、実は2階か3階から、あるいは別の場所から運ばれたのではないか、と推理してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国会で転倒の次はベランダから転落ですか。
政治家は騒ぎやスキャンダルではなく、
国会議員としての活動や実績でメディアに取り上げられてほしいです。
それにしてもこの人は何かと「転」という字に縁のある人だなと思います。
次に考えられるのは同じ転落でも選挙に負けて国会議員の地位からの「転落」でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払っていたらしいですが、恥ですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当びっくりしましたね。
お騒がせですよね~
命がけのお騒がせは大変ですね。
何やってんだ~って感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題の中心になる為に命をはった行動、お疲れ様です。
としか言えないです。
そのうち背後霊に首を絞められるんじゃないでしょうか?
思いすごしだといいんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだか、お騒せ議員ですね。
酔っ払って、落とした携帯を取ろうとして、落ちたってニュースで言ってました。

背後霊ですか・・・・ウケちゃいました。

変な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと 酔っ払っていたのでしょう。
もしくは ベランダの柵の上に立ち
自分に酔ってたら背後霊に
 トンッ って押されたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る