すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タイムマシンがあったら過去or未来のどちらへ行きますか?1往復限りでその時代に何をしたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 07:28:01
  • 2

並び替え:

未来に行きたいです!
自分の将来を見たいです。
どんな人と結婚してるのかとか自分は何をやっているのかとか
いろいろ見てみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行き、

自分がどんな人と結婚しているか

彼と付き合うか見てきたいです。

  • 回答者:きゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは!

4年前に戻って、3年半前に自分に起きた事故に注意するようにと

過去の自分に忠告しにいきたいと思います。

この回答の満足度
  

未来!

自分がどうなっているか見てみたいです。

この回答の満足度
  

過去に戻りたいです。 2日前です。
競馬をして儲けてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去ですね。

幼少時代に戻って、
遊びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去にいきたいです。
過去に行ってあやまちを正したり
これから起こることを教えて、それに備えさせたりしたいです。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来です。・
この目で確かめたい・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の頃にもどって注意してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去です。
中学のころに付き合った彼氏で今も忘れられないので、そのころに戻って可愛い洋服を着て可愛いしぐさをして、私にぞっこんにさせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去です。
未来は明るいとは限らないので
見たくないです。
楽しみもなくなっちゃうし…

太り始めた過高校時代へ行きたい
食事制限したい

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行って
小学生の頃に戻ってもう一度あの楽しかった時代を過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去です。
未来を変えようとは、思いません。
ただ、過去の解明されてないものの
真実をしりたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来です
これからどんなことが起きるのか気になる

  • 回答者:すけ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去へ行って、一番高額で自分で番号など指定できる宝くじなどを、過去の自分に買わせます。
例えば、ロト6とか。

  • 回答者:まゆね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行きたいです
楽しく旅行をしたりしている時代に
海外旅行に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去です。

過去を変えたいわけではなくて
幸せな時間をもう一度過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去です。
未来には何の希望も見出せないし行きたくもありません。
昔の良き子供時代ののんびりした時代に戻りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行きたいですね
まだ僕は高校生で
未来のことがわからないので
未来の自分を見てそれを糧とし
目標に向かって努力したいです
過去に行ってアドバイスしなくても
今の自分で十分です
生きているから

この回答の満足度
  

過去ですね。
15年前の事故を回避したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去です。
過去に色々やらかしてしまったので、戻ってやり直したいですね。

  • 回答者:署名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行きます。
1990年に行って自分の親に会って育ててくれてありがとうとか
いろいろお礼を言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来の自分に会ってみたいです。
これからの選択がいかなるものか、聞いてみたいしアドバイスもらってみようかな。

この回答の満足度
  

幼稚園時代に戻りたいです、あの頃は良かった。
もう一度母親に甘えたいです。

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来へ行きたいです。将来の日本を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に戻ります。

妻と恋愛真っ最中のころに戻りたいです。
今となっては・・・・・・

  • 回答者:匿神 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行ってタイムマシンを改造し、1往復限りにならないようにする。
って言うのはだめかな。

  • 回答者:反則技 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん未来です。
ロト6の当たり番号をチェックして過去に戻ったら
その番号を購入します。
億万長者になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行きます。
過去に行って自分に会って
色々とアドバイスをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行きたいです!
過去もいいですけど、過去は終わった事だし未来を見た方が
これからどうすれば分かるかなぁ~と思いました。

この回答の満足度
  

過去にいってそのときの仕事をうつ病になる前にやめる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行って、これからの人生をよりよいものにする為の情報収集します。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行って個人的な失敗を訂正したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去です。
コンプレックスを気にしすぎていた自分に「大丈夫だよ」
と言ってやりたいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行きたいですね。
出来れば100年後の日本がどうなっているかみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に戻って母親が亡くなる前は、食事ができなくて点滴だけでした。
自分が美味しい食事をすると申し訳ありませんので、観光と美味しい豪華な寿司屋でも連れて行きます。

母親のおかげで学校も行けましたし、ある程度は生活は満足している現在ですので。

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去(古代)に行きたいですね。
そして、日本考古学の最大の謎である
「大和&卑弥呼」の真実を見て来たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行ってみたいです。
今の世の中にないものを買ってきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来です。
自分の最後の瞬間です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行きたい。

日本の未来を見てみたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去にもどって、もう一度人生をやり直したい。
いろいろ失敗してこうかいしたから

  • 回答者:あああ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行って、もっと勉強をするようにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行きたいです。

子供の頃に行っていじめっ子に仕返しがしたい。

  • 回答者:シナンジュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来です。

とりあえず宝くじと、競馬の当りの確認と、
昔は荒れ地だったのに!!
・・という値上がりした土地もチェック。
最後にこれは当ってる!!と思う未来の商品をチェック。

戻ったらさっそくナンバーズやロトで原資を作り、
荒れ地を購入。
未来商品の特許をとってウハウハ♪

でもそうすると本来もうかるはずの人はどうなるんだろう?
気になるところです。

  • 回答者:未来に賭けろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行って自分の未来を見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①過去に行きます
競馬をやって大もうけして帰ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来に行って、公営ギャンブル関係の当選番号などを知りたいです。

1億円以上の物を複数知ることが出来るチャンスを狙いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行って生の恐竜を見てきます、できれば卵を持って帰ります。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行きたいです。
江戸時代の幕末に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に遡って、人生のミスをいじってしまいます。
そうすれば、俺も大金持ちでモテモテ男!

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去へ行きたいです。
自分が生まれた時の昭和に行って家族がどんな感じだったのか見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先物関係しか思い浮かぶません。基本的に過去にいっても未来にいっても儲けられます。
どうせだったら、見たことがない未来ですね。

この回答の満足度
  

数年~十数年の未来に行って、
その時代の株価とか、競馬の結果とか調べます。

現代に戻ってきてから、
値上がり確実な株券とかを、買いまくります。

我ながら、夢が無い・・・・・・・。

  • 回答者:5年後に行ったら、自分がもう死んでたりし (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行きたいです。
クレオパトラが本当に美人だったか、確かめて来たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に戻って小さかった時の娘とちゃんと遊んであげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に行きたいです。
原始の時代で、
ゆっくりと暮らしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る