すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年で地球が終わるとします。
残り365日で地球が滅びます。

こんなときあなたならどうしますか?

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
3.会いたい人に会う
4.一生の贅沢をする
5.無心になる
6.身支度をする
7.死ぬときを待つ
8.その他

当てはまるものすべてを書いてください。
地球最後の日ってどんなのか気になりませんか?
ふいに思ったので質問してみました。

  • 質問者:ミク☆
  • 質問日時:2010-11-08 22:17:07
  • 0

並び替え:

2と4と6です。
といってもお金がないので、たいしたことはできませんが。

  • 回答者:くっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.4ですね。
最後の日が分かるのなら、その日までに、全財産を
きっちり使い切るよう計算して、今まで我慢してやれなかったことを
全部してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
4.一生の贅沢をする
この3つです。

メインは家族が一番です。

  • 回答者:りんく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.会いたい人に会う
訳あって離れ離れになってるので、
地球最後の日には会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7.死ぬときを待つ
。。

  • 回答者:いl (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4.
本当に終わるのなら、今ある預貯金1200万円を心置きなく使います。
葬式も関係ないし、今後の生活の心配もいらない、そうなったら自分の本能のままに生きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2、そして7です。
お金や財産なんか残したってしょうがないので、やりたいことにすべて費やします。
そして、家族と一緒に過ごしながら、死ぬときを待つだけですね。
地球最後の日って、何十億年か後、太陽に吸い込まれるんでしたっけ?
ただ、実際に吸い込まれる前に太陽の引力で、地球は既に粉々になっているとも聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,4ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
4.一生の贅沢をする
7.死ぬときを待つ

理想は大事な子供と一緒に最後までいること、かなぁ。
最後の日にひとりぼっちなのだけは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
3.会いたい人に会う
4.一生の贅沢をする

持ってる貯金全部使い果たして
大好きな旅行と美味しいものを食べて贅沢に過ごしたいです。
1年って長いようで短いので、あっという間に時間が過ぎてしまいそう…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
4.一生の贅沢をする
8.その他(貯金など、あまってるお金を使い果たす)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
3.会いたい人に会う
4.一生の贅沢をする

1~4までしてたらあっという間に365日経ちそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.無心になる
7.死ぬときを待つ
お金もないし恋人や友達もいないので
だらだらと過ごす予定です。
地球最後の日って気になります。
みんなで死ねるならそれが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.4 です。
やりたいことはすべてやり、お金も全部使い果たします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やりたいことをします
普通に生活しながら、生きたって思える事をします

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
3.会いたい人に会う
4.一生の贅沢をする

家族で美味しいものを食べて、行きたいところに行って
やりたいことをします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
3.会いたい人に会う
4.一生の贅沢をする
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 3 4 です。
特にどうしても逢いたい人がいるので絶対に逢いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やりたいことをする
1.その後、家族とゆっくりする
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.一生の贅沢をする  です。
美味しいものを、食べまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やりたいことをやる
3.会いたい人に会う
4.一生の贅沢をする

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、4 です。

貯金全部おろして、家族と旅行三昧です。

  • 回答者:匿池 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.その他
 何も変わらない生活で最期を迎えたいです。

死ぬ瞬間だけ、大切な人と入れればそれだけでイイです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、7ですね。
普通に生活したいですけど・・・そういうわけにはいかカなそうですね。

  • 回答者:しまおう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.会いたい人に会う

です。

今付き合ってる大好きな彼女がいるのでそうしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8、死ぬまでになんか人の役に立ってみたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直な意見で2番です。
でも人に聞かれたら1って言うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
4.一生の贅沢をする

心残りが無いようにします。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、3、4です。
家族と行きたいところとかに行って、
見たいものを見て、食べたいものを食べて・・・
愛する人たちとともに、
この世がいかに素晴らしいかを堪能して、魂に焼き付けておきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 と8 
あがけるなら最後まで生き残る道を模索します。
一年でって言われても絶対信じられないから。

でやっぱり駄目だとなったら、6
人類滅亡もの映画では、そういう状況になると人間自暴自棄になって、
治安も極悪になって、無秩序でむちゃくちゃになるので、
たぶん2.3.4.は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やりたいことをやる です。
自分が生きている間には無いでしょうから気になりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる

この二つですね。
家族で世界一周をして(やりたいこと)滅びる地球の色々な絶景を目に焼き付けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やりたいことをやる
世界一周旅行します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく 1年で死ぬのなら、
2 3 4・・・ですね!

地球上の生命体が すべていなくなるのですから、最後に 人類が残り、順番に餓死していくのですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3

中学時代の友達に会っておきたいですね
最後まで馬鹿騒ぎしてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる

だと思います。

最後は家族と一緒がいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
もう何やっても無駄ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2でしょうね。

やりたいことをやるのみです。

腹いっぱいメタボを気にせず食べて、お水の世界にも行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,5,7,
なんか、答えが曖昧ですね

やりたい事をやりたい!
ってゆうのが一番ですかね

  • 回答者:みぅ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
4.一生の贅沢をする
3.会いたい人に会う
8.火星に行く準備をする

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
4.一生の贅沢をする
です。

行きたかった場所へ家族と出かけ持ってるお金で贅沢して過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やりたいことをやる
4.一生の贅沢をする
7.死ぬときを待つ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
5.無心になる

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
3.会いたい人に会う
4.一生の贅沢をする
です。
そんな日が来ないことを祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.4.7ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-6-5
の順でThe End します

  • 回答者:アンタレス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.4.ですね!
やりたいことは全部やって、家族とか会いたい人にあいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族と過ごす
2.やりたいことをやる
3.会いたい人に会う
4.一生の贅沢をする

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やりたいことをやる

どうせ死ぬなら やれなかった事を
思いっきりやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る