すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、初デートで、あらかじめ「どんな店でもいいわよ」と聞いていたので、高級中華料理店を予約したとします。
ところが、当日「わたし油っこいものだめなのよねー」と態度を翻してきたら、腹が立ちますか、
その後、どうしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 14:27:05
  • 0

顔には出さないよう努力しますが、二度と誘いません。
(相手の態度にもよるでしょうが)
大概このような反応のときは、相手が余り乗り気ではないことがおおく、
長続きしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何でもいいと言っておいて、そう言われたら腹が立ちますね。
でもこちらがゆずって他のお店にします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちますが予約したんだからここで食うといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹がたちますね。
何でもいいて言っただろーが!って思います。
もう予約しちゃったからと言って店に入りますよ。
そんな我儘許しません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます。
そういう女は注文の多い勘違い女が多いです、疲れるだけです。
その時点で性格が悪いですね駄目です、一気に冷めて別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、腹は立てずに・・・・

脂っこいもの以外を注文します。 先ずは努力です。

  • 回答者:匿丘 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹は立たないです。
その後は、ムフフ・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラが立ちますね。
「そういうことは早く言え!」と怒ります。
予約してあるのでその日は仕方なく高級中華店に連れて行きますが、
二度と彼女とは行かないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、初デートなので自重しますが
腹は立ちますね。
店は何とか他にかえます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちますね。それなら「どんな店でもいい」ことにはならんやろ!と。
今後、また同じような不快な思いをする可能性大なんで、付き合いお断り、二度と会いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます。
なぜ最初に言わなかったんだと思いますね。彼女とはお付き合いできません。
その場は、あっさりしたものを頼むしかないですね。

  • 回答者:ソウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますね、その後一応
店は変えますが、わだかまりが
できます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりムカッときます!
キャンセルできる場合ならさっさと帰ります。

出来ない場合は、無理やり付き合わせる!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立つよ
先に言えよ!
帰る

  • 回答者:同時 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むっと来ますね。
どんな店の中に脂っこいものは不可と言う項目がないんかい!!と思います。
勿論わかれるのを前提に高級中華料理店に連れて行きます。
そんなわがまま娘とは付き合いきれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます。
ならば最初に言っておけ、という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます。
一応その場は平静を装って顔には出しません。
とりあえず予約をキャンセルして別の店に行きますが、
二度と誘うことはありません。
最悪の場合別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹立ちます。
じゃあ最初に言ってよって。

予約したから行こうと言ってついきて
食い終わっても文句言うなら2度と誘わないです。

他のにしようとその場で提案されたらそのまま帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約をしていたのなら一寸カチンときます。
その場で付き合いはお断りします。
二度と会いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹がたちます。
違う店に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹立たしいです。
それを先に言えって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、カチンときます。
取り合えず大人の対応で、キャンセルして違う店に行きます。
そして二度と誘わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます。
顔には出さないけど、2度と誘いません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちますね。
その場では、ムッとしても冷静に装いますが、
こんな適当な女とは、2度と会いたくないので、
別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔には出しませんが、内心「どんな店でも良いからと言うから予約したのに・・・」とムカつきますね。
当日になってから、そんなことを言う女なんか二度と誘いません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約までしてくれたのでしたらそれは腹が立ちますね。
それならもっと事前に言うべきですから
その後は和食ですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず、その日は脂っこくなさそうな料理を注文します。
付き合いはそれで終わりにします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直腹が立ちますね。
でもその時は表情に出さないようにすると思いますが、二度と誘わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る