すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ソーダ参加者の皆様お元気ですか?
私は不調です。
あたまは404で、からだは502状態でございます。

  • 質問者:サイバーパーでんねん
  • 質問日時:2010-12-06 15:14:46
  • 0

並び替え:

ぼくは、だいじょうぶだよ。
渋谷の109で遊んできたんだぁ・・・。
おばさんも、行ってきたら・・、すっきりするよ。

  • 回答者:さぼりがくせい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校サボってないで勉強しなさい

調子いいときはいいのですが、悪いときはエラーが続きます。
改善されるとうれしいのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
会社が変わったら、改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここんとこ私もよく現れるエラーでうんざりしています。
今日は特に「ページがありません」というのが、続出しています。
何度か続けてクリックすると、やはり削除されておらず
ちゃんと質問がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うまでも無く絶不調です!
本日はログインを何度も要求され、ショボイ男を何度も
見せられ、リロードも何度もしたことか。
自身、なんと忍耐強いのか新たな発見です。
ここまで不具合の多いサイトに逆に拍手を送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涙が出るほどスタッフの方々は嬉しい事でしょう。

不正な処理です。
これがよく出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不調です。でも頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいエラーの連発ですよね。
なんなんでしょうね?
先日はログインを連続で5回以上はさせられました。
不調以外になったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不調です。
この質問をクリックするだけで4回エラーになりました。
他のも合わせると10回以上のエラーです。
疲れる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく不調でございます。
足が遠のきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたへの評価、4回連続エラー~、評価やめようかと思いました。

404連発ですね。

物覚えが悪くなったお年頃の私。
404だけは覚えたくなくても覚えてしまうや~ん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404連発してます。
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように不調です

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不調ですね。
502はびっくりでした。

  • 回答者:ペニー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじです。

おかしいです。404だらけで・・・。
疑問ばかりです、が、めげずにアクセスしています。

  • 回答者:ねこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不調とまではいかないですが
気分が乗らないですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今この質問を開いたら、最初404が出ました。
もう一度開いたら見ることができました。
でも、回答ボタンを押したらどうなるかはわかりません。
もし404が出たら、わたしの頭も404になります。
うまく回答できたら、評価まで404にしないでくださいね。

  • 回答者:匿名404号 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は無尽蔵にポイントを持っています。
そんな意地悪はしません。でもサイトが閉鎖したら知りませんよ。

私も同じく絶不調です・・・
この質問を読むのに404の嵐で5回リドードしてやっと開きました。
こんなに不調なのに飲む薬もないなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ病は極めて悪性なので薬はできないようです。

絶不調でございますw
やはり私だけではなかったのですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この病気は心配です。なぜか、牛肉ではなく我が愛犬の犬肉が…

エラー表示ばかりで、不調ぎみです。
今年はもうこのままなのかなと思って諦めてます。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も不調で、404や502でダメダメ状態です。
どこぞのサイト運営がヤブ医者では、なかなか完治しないですね。
いいかげんに、何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤブ医者というより、拝金主義の悪徳医者の噂もあるようです。

不調気味です。午後から訪れました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不調です。

この質問に回答しようとしたら「404 Not Found」になり
リロードしたら、質問一覧から消えていました。

その後、Q&Aをクリックしたらやっと元に戻りました。

もうすぐ、子会社に業務移管されるようですがこんな状況で
この先運営を続けられるのでしょうか。

不安が募ってきて、ますます不調になりそうな気がしています。

  • 回答者:ジャコウネコ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は従業員ではありませんよ。ここを通ったばっかりに変な病気になったんです。
怒っているんです!

元気ではありません。
朝から不調だし、昨日よりひどいかなと思ってます。
このまま直らないのかなともう諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは間違いなくソーダ病ニダ

午前中から酷い状態です。
かなりの不調状態です。
12月だから忙しいのかなと勝手に思ってますが。
なかなかSooda!に入ることができないですね。

  • 回答者:早めにポイント交換しとこっと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不調です・・・ここ数日ひどくなってますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は身体的にも精神的にも元気です。
Sooda!のサーバーはものすごく不調気味のようですね。
不調が長期間続いているということは、きちんとした管理をされていない証拠だと思います。
頭と体がエラー状態ということは、次は手足がエラーになるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りげんきではないです。
502と404の連続でぶち切れそうな感じです。
今日も「いい加減にしろよ」とパソコンの前で呟いております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る