すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんか また 不調ですね。
重くなったり交換出来なかったり・・・

この状態はいつ
直りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-31 11:55:02
  • 0

並び替え:

エラーが出やすいです。いつになるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつ直るかはお知らせが出ていないので
分からないです。
早くライフマイルに交換できるようになって
欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待つしかありません

きっといつか
の精神ですね

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年そうやって直すという嘘を言うだけで、実際には何もしません。
http://sooda.jp/news/174

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠に直らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月末までに、サーバー管理を外部委託するとの
お知らせはありましたが、エラーの修復や改善に
ついては何のお知らせもなかったように思います。

一時期よりは、大分エラーも少なくなりましたが
ポイント交換できないのは困りますね。

外部委託する時に、エラーの修復やポイント交換の
機能も直っていて欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く治ってほしいですね。。。不便ですよね(>_<)

  • 回答者:みゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント交換できないのが痛手です。

買い物に使いたいのに~(>_<)

5月中に直すとか行ってませんでしたっけ。

今日中に直るとは思えないなあ…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ夏までにはなおるかもしれません。
とにかくやる気のないサイトで、ライフマイルとの交換ができないことに対して直接問い合わせをしましたが、全くなしのつぶてです。
夜のアクセスが集中する時間帯ではいまだに502頻発ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近また502Badが出始めました。
ライフマイルの交換ができないですしお知らせが出ないのでわからないです。
交換だけでも早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換できないのは痛手です

早く直って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
大丈夫でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
メンテ以降、いいかなと思ったのですが・・・
やはり、後遺症が残っていましたね。
暫らく治る気配は、なさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3ヶ月はかかると思います。
ずっと直らないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつなおるかわかりません。
あまり期待していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不調ばかり続きますね。
早く、この状態が直ることについては、期待はしない方が良いでしょう。
サーバー移転やメンテナンスも満足にできない様子なので、当分このまま不調は続くと思われます。
できることなら、早急にライフマイルの交換ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中止になったサーバー移設が終了したら
かなと思います。
早く交換したいんですけどね・・・。

  • 回答者:ケトラー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバを移すと言いながら結局元に戻したわけですから、またエラー連続になるのは見え見えだと思います。
閉鎖に向けてこっそり努力してるような感じですね。
なおることが一番ですが、期待しないで待っています。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  

もうだめなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな簡単には、直らないと思います。
ライフマイルの交換だけは、早めに直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る