すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年、やり残したことって何ですか?
達成できそうですか?
大掃除、年賀状を書く、ダイエット等ありきたりな回答ではなくて、面白い回答待ってます。理由もお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-15 21:39:40
  • 0

並び替え:

私は彼氏と別れてばかりで

いい出会いがないのです。

いい彼氏を探したいのですが、

あと残りわずか、達成できません。

一人目は誕生日前に別れ、

二人目はクリスマス前に、、、、


つらいです。。。

探します!

  • 回答者:くっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除をすませて、年賀状を書きたいです。
あなたみたいに、ウオーキングをしてダイエットに挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

行政書士の資格を取ろうと2年前から教材を揃えてますが
今年も受験すらせず・・・
ヨガの道具を一式揃えましたが新品のまま・・・
達成できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

庭の芝刈りが達成できそうもありません。

11月から少しづつやっていたのですが・・・
12月に入ってからは、寒くてやる気が起きません。

今は、完全なトラ狩り状態です。
来年の干支が 「トラ」 だったら、少しは救われたのですが・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えです。壁紙も変えようと思っていましたが業者さんにまだ頼んでいないので達成は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おこづかいかせぎです。

安いお金でビジネス出来るOfficial Central Site of Katayama=design. : http://katayama-design.jpならSNS初心者へBIG DREAMを見せてくれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うつ病で無職なのですが、
まだできなそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

禁煙ですね。
毎年禁煙するぞと言いながら出来ずに言い訳ばかりして皆をケムに巻いています。
タバコだから煙が出るのは当たり前なんですけどね、何とかしろよと言われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除 ですね。
まいとしやってないです。忙しくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除、年賀状を書く、ダイエット等ありきたりな回答ではなくて、面白い回答待ってます。理由もお願いします

やり残した事はあります
元彼と喧嘩して奴は一方的に切った....
それからは電話もメールもしてない。
もう10事言ってまだモヤモヤした気分を吐き出してこちらから笑って切ってやろう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありありもいいところですねぇ。
毎日働いてますが、反抗期の子供2人(中学生と小学生)と、
面倒くさがりで動かない相方は、のんきなのか冷たいのか
なぁんも変わりなく日々おくっており 自分だけ忙しなくあれこれと
今日は、あれして明日はここへいかなきゃ、あぁこれするの忘れてたなど、
あくせくしてますW
そこで、あえて今年のというならば、今年こそためたかった貯金でしょうか・・・
お金が増えるとなぜか出費も必ずくるもんだから 引き出してばかり。

  • 回答者:いれてだして~泣 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る