すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も残り少なくなりましたが、何かやり残しはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-28 00:35:40
  • 0

並び替え:

お見合いをするのをやり残しましたw

時間が無さ過ぎた今年でしたw

  • 回答者:海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読もうと思って買った本をまだ読んでない・・・
5冊あるんだけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今年は働こうと思ったんですが、
結局働かずじまいでした。
来年こそは働かないと。

  • 回答者:ニート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大掃除・・・。
早くやらないといけないんですが
寒くて動きたくないので、なかなかできません;;
がんばりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、読みかけの本がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットが
目標どうりできなかったことですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職ができなかったことです。
かなりヤバイです、来年こそ・・・。

  • 回答者:こいち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年賀状をまだ書いていませんwww
部屋の掃除ももう少し・・・><

  • 回答者:Bit (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレ修理をやり残しています。

以前トイレつまりしそうになったままなのでアクアサービス : http://www.0120090377.info/にトイレ修理をお願いようと思っています。

その手際の良さの評判もさることながら、トイレ水漏れは一大事だと思い知ったので、それからはまめに手入れしています。

関西で水漏れ修理や詰まり修理を頼むなら此処がお勧めです、親切丁寧に対応してくれそうです。

この回答の満足度
  

まだ30日まで仕事なので
まだやり残したという気分にはならないですね
あと数日で25万は稼がなきゃ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除が終わっていません。

あと一部屋なのですが
他の場所の要らないものが全部集まって来ていて
整理するのが大変です。

明日中には終わらせます。

  • 回答者:焦る・・・ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職探しです。
今年9月に勤め先が倒産して無職になり
その後再就職先を探していましたが
まったく見つからない状態で
今年はもう無理なので
来年すぐに見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたい人がいたのですが、会えずに今年が終わりそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の大掃除がありますね。
早く終わらせて、ゆっくり年越しします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの購入です。
仕事が忙しくて買いに行けませんでした。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は忙しくて年賀状を書いてないです。
出来るだけ友人には年賀状書くように努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とのひと時です。明日過ごしますが。

  • 回答者:おえお (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除です。
そろそろやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年最後の宝くじ買います。
ミニロトとロト6が30日まで発売しているので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
まだ年賀状を書いてないし、
掃除は済みましたが、処分する物がそのままです。
正直焦っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に告られてまだ返事してません。
昨日まで忘れてました。
神奈ゴメン(^O^)/

  • 回答者:_ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の納会と大掃除がありますね。
大掃除は大変ですが、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退職願を出す事             
です・・・・。

出せるかな・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る