すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

切なくて苦しくてでも愛おしい。
そんな体験ありますか?
実体験でもきいた話でも
理想の恋の話でもいいです。
あったら教えてください。

年齢/性別の記入お願いします。

===補足===
ドラマのような恋の話でもいいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 20:40:35
  • 0

並び替え:

あります。
付き合っていても自分の気持ちばかりが大きくて、相手は友達の次、趣味の次くらいにしか私を思っていないことが私にも伝わっていました。
次の約束があるからその日まで仕事もがんばれるし、努力もできる。彼と会う事だけが私の日々を潤わせていたと言う感じでした。
約束前日に彼から電話が鳴ったりすると電話に出ることが本当に怖かったです。
「明日ダメになった」って言われる気がして。
実際、そういう事も多かったです。

でもふいに「今日今から会おう」なんて言ってくれる事もあって、そういう1言でまた彼に夢中になって・・・。
ずっと彼に振り回されっぱなしだったけど、本当に好きで好きで切ない恋をしていました。
20歳の時の話です。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から人を好きになるとそういう気持ちになるんじゃないでしょうか。
会えない時に相手が何をしているか考えたり
相手が誰か異性と話していると腹が立ったり、心配になったり。
それでもやっぱり好きで仕方ない…みたいな。

周りはけっこうそういう人が多いです。
私は他人を好きにも嫌いにもなったことがないので
ちょっとよくわからない気持ちです。

27歳・女 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

ペットの看病をしていて、がんばっている姿が愛おしく、でも苦しむ姿を診ているのが切なかったです。

21。女。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼のことを考えると、胸が痛くなります 週1は会いたくなるけど、会ったらHばかりも嫌と思ってしまうので、なかなか会いにいけないけど、会いたいです 

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時,
部活の顧問のせんせいに恋をしました。
その頃は,
生徒と先生という間柄
気づかれないようにと思いつつも,
職員室にいる先生のところに
部室の鍵を届けにいきたいがために
自宅まで遠いいのに
毎日のように夜遅くまで残ったり。
(もちろん練習のためもありましたが^^;)

バレンタインの時期に
「あまいもの好きですか!?」
まで聞いたものの
やっぱり勇気がなくって
渡せなかったり。


4年たった今では,
恋愛対象ではなく憧れのひととして,
普通にメールしたり
おうちに遊びにいったり
仲良くさせてもらっていますが,
あの頃の自分を思い出すと
なんだかとっても切ない気持ちになります><

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生を好きになったときですね。理想の人でした。永遠に理想だと思います。しかし一緒にいると反発するんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る