すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

せつない恋がしたくありませんか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-23 23:56:27
  • 0

並び替え:

切なくなくてもいいので恋がしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年程前に切ない恋をしました。長く続かない恋でしたが、思い出すと今でも切なくなってきます。
またそんな恋をしたいと思っている今日この頃です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋とはもともと切ないもの。

切ない恋、私も進行形です。切ないからこそ、心の中で大切に育てています。
絶対かなわない恋だけど、大切な恋なのです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ない恋は10年もしてたのでもうしたくない!って思ってました。

でももう一度そんな思いにも浸ってみたいな~という希望もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、危ない状況です。20も離れた職場の上司ですが、たまらなく好きです。噂では奥さんと別居して5年間一人暮らしをしているようなのですが・・・。
時々、孤独で淋しそうなカレに、たまらなく好きにむかっているわたしがいます。

  • 回答者:女・Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつない恋は、もうごめんです。

ハッピーな恋を、わたしに下さい。

神様、お願い!!!

  • 回答者:はなこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつない恋を現在進行中です。
ホント せつない日々があるからこそ、ガンバれますw

これ以上 切ない恋は したくないかも・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はせつない恋はつらいので、なるべく

したくないです。


幸せになりたいですっ!!

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつない恋はしたくないです。
ハッピーな恋がしたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつない恋はしたくないです。

幸せな恋がしたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただいませつない恋いの真っ最中です。
できたらこんな恋はしたくありませんよ。
せつなくて苦しくてもうどうしようもないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりしたくないですけど、することも人生において大事なのかな・・とも思います。

でも・・
みんなハッピーになれ!^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ないのは、もういいです。
ハッピーエンドの恋がしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ない恋は、もうしたくありません。
幸せになりたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね~。
すっかり主婦してオバサン化しているので^^

「せつない」より「ドロドロ」になりそうですが^^;

  • 回答者:恋したい!かも。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいです。
んが、日常にどっぷり浸かってしまっていると、心が麻痺してくるようで、切ない恋心が日常生活に駆逐されそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かれこれ10年以上、せつない恋をしてきたので、もう平穏な恋がしたいと思っています。

平穏な恋をしようと思って見つけた相手も、結局はせつない恋の相手でした。

本当の幸せが欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつない恋は、胸が苦しくなりますからしたくありません。
うれしい!楽しい!大好き!ってのがいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや~切ない恋はもういいです。
若い頃に十分しましたし、今が穏やかで幸せなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと切ないくらいでいいです。体がもちませんから・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいですねぇ。
もう落ち着いてしまっているので。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう嫌ですね。
独身時代にイヤってほどしたので。

  • 回答者:ひげ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいですね。
最近全然してないです

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在進行形でしています。苦しいです。幸せに成就したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うわーもううんざりです。
若い頃にたくさんしたので・・・・。
今は穏やかな夫婦の愛情だけでじゅうぶんです。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ない恋のストーリーとかを見たり読んだりするのは好きですが、
自分がするのは遠慮したいです。
必ずハッピーエンドになるのが好きなので、
自分だと結末わからないですから(笑)。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してますよ。
ずっと妻に片思いです。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既婚者なのでしたくはないですが
淡い恋はしてみたいものです。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいです!
ここしばらく恋愛とご無沙汰なんで・・・
最近周りが幸せ続きで自分も刺激されてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつないのはしたくありません。胸キュン、ハッピーがベストです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ない恋は、したくないです。
年のせいかハッピーな恋がしたいです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸キュンは良いけど、せつない恋はもういいや~
楽しくルンルンな恋が良いです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに経験したことがないので一度ぐらいはしてみたいです。
できれば相手は韓国の俳優さんが良いです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいですね^^韓国どらまのような・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいですね~切なくても楽しくても、何でもいいから恋したい!!!

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

燃えるようなとか楽しいのは
疲れるので、そっと胸にしまっておくような
せつないのがいいですね。

秋だし、月を見ながら、ほろりとするようなのがいいです

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ない恋より楽しい恋がしたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ない恋は、終止符をうちました。

今は、うきうきする恋がしたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにですが せつない恋がしたくなります。いや正確に言えば今してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したくありません。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋だからでしょうか、人恋しいですね、恋しましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつないのはいやですね。幸せになれるのがいいです。気持ちに余裕や幸福感が持てるのがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋はそんな気分になりますね。
せつない恋したいです・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

疲れるし気分が落ち込むのでしたくないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつないのはしたくありません。
せつなくないのがいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ないのは、疲れそう。
疲れない危険な恋が良いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつない恋、いいですね~あこがれます。

でも現実的には、恋よりあたたかな愛を求めます。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋したいですね~
もう恋なんて何年してないでしょう。。。

  • 回答者:子持ちおばちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね~。
秋ですしね。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ない恋は、学生時代にしましたので、
やはり、燃える様な恋がいいですね。
お互い、燃えて、燃えて、燃え尽きるくらい
燃えてみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつない恋が、したいですねえ。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 したいですよぉ~  恋がしたい。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつない恋は、今はしたく有りません。

でも、秋は、なんとなく せつなくなりますね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せつない恋は好きじゃないな。
温かい気持ちになれる恋がいい。

  • 回答者:こい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ない恋は、若い頃に卒業しました!

今は確実な恋がしたいです。 
回答していて、歳をとったな・・・と思いました。
でも、既婚者なので、確実でも夫以外の人に恋はしちゃだめですよね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したくないですね。楽しい恋がいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近今更ですが花より男子のTV版を見ていて思います。
せつない恋もなんか良いなぁって。
なんだか胸が締め付けられるような思い…。
好きなのに簡単にはいかない…けれど最後にはハッピーなそんな恋が出来るものならしてみたいなぁなんて思います。

  • 回答者:ハッピー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋したいですね~

楽しい恋がしたいですね

おっさんじゃ無理ですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸がキュンとなる 恋がいいですね!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋はしたいですが、切なくないほうがいいです。
切ないのは苦しいです。。。
楽しい恋がしたいです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいです
燃える恋にはもうあきました

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したくありません。
どうせなら燃えるような恋でしょ、やっぱり。

  • 回答者:恋する乙女 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切ない恋より、激しい恋をしたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。秋だからしてみたいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る