すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

みなさんは力を抜いたときにお腹はどのくらいでますか? むちっとしますか?
通常お腹って意識してしめているものですか?

  • 質問者:aya
  • 質問日時:2011-05-04 12:56:28
  • 0

並び替え:

ムチってしてます。
通常は意識してへこますようにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹は出てないです。むしろヘコんでいます。
ヘコっとしてます。
ほとんど意識して締めてません。筋トレを毎日しているので☆

この回答の満足度
  

やや、ポッコリ感があります。
まだ、おチ○○○が見えているから、ちょっと安心です。
・・・あまいかなぁー

  • 回答者:匿一 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むっちり しています。
ウエストが見当たりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹出ません。
逆に痩せていますので・・・

この回答の満足度
  

意識してしめていません。

肉つまめますw

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

多少出ます
意識してしめてません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい出ます。
デブなので。 ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとむちっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍛えてますからでてません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は何もしなくてへこんでいましたが
いまはぽこんと出ています。
写真のときは意識してしめています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

むちっとしていると言うより太鼓のように膨れています。
今にも赤ちゃんが生まれそうです。
全然意識していないからでしょうか。

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少出るくらいです。
意識して締めるものではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ません。
むしろ力入れたときのほうが腹筋でお腹が前に出ます。
力抜いてお腹が出るのはいろいろとまずいと思います。

この回答の満足度
  

力抜いたらポヨンってなります。
なので普段は力入れるようにしてますよ~

  • 回答者:あんな嬢 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

殆ど出ていないです。おへそのあたりをつまんで、厚さが1センチ位でしょうか。

通常は、意識してしめるものでは無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹あまりでません。
意識もしませんね。

  • 回答者:吹雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽてって感じですね。
 時折、気にして力いれますが、気合入れると腹筋痛になるので ぽて のまんまです。。。 
大き目の覆うような下着をつけています。
 小さいのだと「お腹が野放し状態」になるので、せめて、です。

  • 回答者:夏が来ますね。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むちっとしてます。メタボ気味です。
お腹はとくにしめていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタボ気味なので、かなり出ちゃいますね。
意識してしめたりはしません。
諦めてますから。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姿勢が悪いのでむちっとします・・・

姿勢をよくすればしないのですが、結構つらいです。

ピタッとした服の時以外はしめません。

  • 回答者:巻き貝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらんとします 意識してしめていません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る