すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です!

A:きれい
B:かわいい

どっちを言われたら嬉しいですか??

  • 質問者:今日は土曜日!
  • 質問日時:2011-05-14 13:40:41
  • 0

並び替え:

きれいのほうがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aのきれいです。
顔はいいから、肌がきれいといわれたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A:きれい がうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A きれい がうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B

背も小さいし、童顔なので
聞きなれている方を(´ω`;)

  • 回答者:YuA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A

カワイイとしか言われたことがないので、キレイだと言われてみたいです。

  • 回答者:コーヒー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:かわいい
綺麗は恥ずかしいので可愛いと言われる方が嬉しいです。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:きれい
いい年して可愛いと言われても嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B:かわいい デス☆

彼氏にいわれたぃデス^^

  • 回答者:ふぅか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:きれい
可愛いと言われて喜ぶ年ではなくなりました。(オバちゃんになった証拠ですかね(><))

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:きれい
って言われると嬉しいです。
かわいいはよくいわれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわいい」ですね。

というか、きれいと言われたことないです;
身長低いし・・・
ひらひらの花柄の服とか好きだし・・・
「かわいい」なら言われるし、言われたら嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。

顔がはっきりしてるので昔からかわいい顔に憧れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのかわいいがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:かわいい
絶対に可愛い方が良いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:きれい   と言われるのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対Aですね。
Bだと、顔が整ってなくても、可愛いっていえるからですね。

  • 回答者:のん汰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:きれい
こちらのほうがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aの方が、
個人的にうれしいです♪

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A きれい

こちらの方が私は嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
Bは自分で思っているから、Aを人に言われたい!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嬉しいですけど、私は
Bです

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ですね。
言われてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:かわいい が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る