すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飢えた狼に質問。きれいとかわいいではどちらがいいですか。

  • 質問者:pp
  • 質問日時:2008-12-23 08:18:12
  • 0

並び替え:

かわいいは20代まで きれいは30代からじゃないでしょうか?

10代に対しては20代後半で綺麗でいて欲しいですね。
私も18の頃は大人のお姉さん。綺麗なお姉さんには憧れました。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい方がいいですね。

自分が癒されるし、ギュ-っと抱きしめたくなりますw

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい がいいですな
たしかに きれいも いいし 憧れますが、
どうも近づきにくい・・・

  • 回答者:かわいいに一票 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛い方がいいですね。
美しいものは見飽きるけど、可愛い物はいつ見ても可愛いと思える。

30~15年前の懐かしい映像なんかをTVでやるけど、
当事の美人はジュリアナとか聖子ちゃんカットで「ちょっとなぁ・・・」って思うが、
可愛いって基準は昔も今も変わらないと思う。

  • 回答者:飢えかけた狐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なが~~~~~い人生を送ると、時には後褒美のような出会いが有ります。

綺麗で!かわいい!何人か親しくなった事が有りました。

独身時代の25年前

綺麗だけど可愛くて、スタイル抜群、21歳で元モデル、英語もぺらぺらの社長令嬢
性格も良かったな

気が臆して、落とし切れなかった。
kissの表情が可愛かった事だけが忘れられない。

綺麗で可愛いのが良い!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいと守ってあげたくなりますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいでしょ。

でも体型重視だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんかわいい!きれいな人はとげがあるから。

  • 回答者:m (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいほうがいいです。

だってそのほうが、上位に立てそうじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいがいいです★

  • 回答者:ゆり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいの方がいいなぁ
来年三十路だからかわいいはもう卒業

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいです。
かわいいだけはもうやめた。

  • 回答者:匿名で (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいです。
きれいは近づきがたい感じがしますね。
かわいい方がお近づきになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいかな・・・・・。
きれいだと、きたなくなるかもしれないもん・・・・。

  • 回答者:かいい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも言われて嬉しい一言です。
どちらかと申しあげればきれいですかね~。(^^ゞ
場面にもよりますがね・・・本人的にきれいだと思ってめい一杯着飾ったりしてるのに
反応なしだと困ってしまって・・・でも何も着飾ってないのにきれいだねなんて言われた日には・・・惚れてまうやろ~ですかね(*^_^*)

  • 回答者:サリー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくら飢えていても、食ったら毒餌でしたでは目も当てられないので、
見てくれが良くても、中身もよく確かめます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいほうが親しみがあっていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「かわいい」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいがいいです。

でも飢えているのできれいでもかわいいでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飢えた狼はどちらでもいいです。
二択ならかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい方がいいですね。

  • 回答者:ぽんた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいいですね。
もっとも、、縁はありそうにないですが。

  • 回答者:たろべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらか選ぶなら綺麗ですね。自分にはまったく縁が無いですが・・・。

  • 回答者:狼になれない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかいいのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗の方がいいかな。
綺麗に一票!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいかな?
思わず食べてしまいたくなります。

  • 回答者:元飢えた狼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい  こっちがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいがおいしいですよそりゃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いオオカミが好きです。

  • 回答者:kjh (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は綺麗のほうが好みでしたが
年齢を重ねてからは 可愛いほうが
安心できて好きです

  • 回答者:テート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい!!がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、かわいいっす!

  • 回答者:お願い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺 麗 で す な 。

  • 回答者:セダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飢えた狼は選り好みなどしない。
食べられるなら、どっちも欲しい。

  • 回答者:なぐわらすこはいねが~ (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗は飽きる。可愛いは飽きない。
かわいい方がいい。

  • 回答者:ニホンオオカミ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいい。       .

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飢えていますから、両方ともいいですね。

そんなえり好みはできません。もったいなくて。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗です。
まあ、飢えての状態ならどちらでもって言う選択肢もあるのですが、、
敢えて、自分の物にすると言う事で。。

  • 回答者:羊です (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいな方ですね。 美人が良いですよ。

  • 回答者:のらくろ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいが良いですね。きれいよりも・・・。

  • 回答者:かわいい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいかなあ
見た目だけじゃない気がするから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きれい」に一票ですね。

  • 回答者:あじゃ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいなほうです。
ムチャクチャにしたいです。

  • 回答者:アジャ・コング (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いです。綺麗だと、過ぎると触れてはいけないような物と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る