すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

スキニーを履いて体操座りをしたり、足を曲げたりして座るとズボンの上にお肉が乗ります。
意識して引っ込めても肉は乗ったままです。
そのときの太ももも手でわし掴み出来るくらいです。
皆さんはどんな感じですか?
ビキニの時のお腹の肉はどう思いますか?
幻滅ですか?

彼氏と海に行くので怖いです

  • 質問者:kou
  • 質問日時:2011-05-16 11:13:42
  • 0

並び替え:

スキニーじゃなくてもお肉が乗ります。
ビキニには自信がないので着ません。
彼氏が太った子が好きなら問題ないですが
スリムが好きならわざわざビキニを着るのはどうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もかなりの物です。妊娠9カ月くらいです。

あなたくらいだったら幻滅はしないと思いますが、ガリガリよりは良いと思います。

  • 回答者:生まれそう? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯を食べた後は乗りますね・・・引っ込めれば乗らないです。
太ももは少し掴めます。
お腹が気になるならビキニじゃないのを着たら良いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せているのでお肉は掴めません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肉・・・乗りますよ(汗)

ビキニは股上深いのを着れば大丈夫。

着やせする服を選ぶべし!

  • 回答者:醜い肉が憎い! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく似たようなもんですよ!

体操座り・・・三角座りですよね?
私は、前にかがむとお腹に2cmほどプヨっとしたお肉が
3段ほどできます。。。

でも、私が気にしてるのは・・・わき腹。
水着の間からぽこっと出るあのお肉は許せません~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお肉はのらないですね。
少しポコッとする程度です。
ビキニの時あまりにもぽよんとのってしまうのははずかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このふゆ過食をしてしまいました。
いま彼とウォーキングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る