すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

お腹がぽにょです。スキニーはいて足伸ばして座るだけでお腹が軽くのります。これが水着だったら幻滅ですよね。彼氏には見せたことがありません。みなさんはどうですか?彼氏にお腹とかつままれますか?

  • 質問者:高校女子
  • 質問日時:2011-06-04 11:51:01
  • 0

並び替え:

嫌がらせでやってくるかもしれませんが、嫌がらないと思います。

素の自分を出せばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼だったらかわいいと思ってくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男性ですが、
よく彼女のつまみます。
幻滅はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、お腹がやばくて悩んでいます;

なので毎日腹筋・背筋してます!

最近さぼりぎみですけど・・・
でも、モデルさんもそやって座ったらなる人いますよ♪

  • 回答者:希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つままれません。

誰だって少しは肉が付いているものですよ~。

彼氏はそんなに細いの?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る