すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暇で一時間ぐらいあったら 何してますか

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-09-15 16:47:34
  • 0

並び替え:

喫茶店に行って
好きなコーヒー飲みながら
本を読んだり、のんびりしたいです

  • 回答者:うらん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

取り貯めたTV番組を見る

  • 回答者:revex (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

携帯でゲームをします。

  • 回答者:おう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

暇があればネットのニュースをチェックするか、
ダイエット中なのでウォーキングすると思います。
ウォーキングには一時間くらいの時間が自分には丁度いいです。

  • 回答者:ずんだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

どこでも本を読みます。

  • 回答者:ウッチャ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

自宅にいたら、パソコンでゲームをします。
外だったら、本屋か喫茶店で時間をつぶします。

  • 回答者:ぱーる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンで遊んでます

  • 回答者:やっぱり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ここで回答をしていますよ~。

  • 回答者:はな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ここでの回答をします

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お菓子作り!
外にいるときは本屋にいきます

  • 回答者:切吹 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

家なら、これの回答、
外なら、立ち読みです。

  • 回答者:ぶらぶら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

外出中なら本屋か雑貨屋に行きます。
家なら間違いなく録画したテレビを見ます。

  • 回答者:にゃんた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

外出中だったら本屋に入ります。
家だったら寝ます。

  • 回答者:ぱんだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

家にいるときはネットで遊んでいます。
外にいるときは本屋、家電量販店、ホームセンターなどで時間をつぶしています。

  • 回答者:おじさん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

インターネットして遊んでます

  • 回答者:こん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もネットサーフィンとか しばらくメールしてない友達にメールしたり
そんなことをします
寝るにはちょっとみじかい・・

  • 回答者:がんばれ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

インターネットでネットサーフィン。
Peopleとか運営しているサイトに登録していたりしますので、そこで遊んだり。
趣味関係のお買い物情報を入手したり、懸賞サイトでポイント稼いだり。
色々、インターネットで時間を潰してます。

  • 回答者:おうちゃんパパ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

パチンコ。
このくらいの中途半端な時間に限って、フィーバーします。
うれしいですが、困ります。

  • 回答者:タカハム (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンかピアノ弾くかお散歩。
外出先なら適当に好きなお店巡りです。

  • 回答者:うもと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトめぐりです。
こつこつ頑張ってます。

  • 回答者:ACCCO (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

家ならインターネットかゲーム。
外ならコンビニか本屋で立ち読みですね。

  • 回答者:バロン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

まず、冷蔵庫を開けます。
そして、何か作って食べます。

  • 回答者:X (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

外だったら、本屋で立ち読み。

  • 回答者:book (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

音楽聴いたりネットします。
短編のものがあればDVDを見ます。
時間帯により、携帯メールの返信や作成もありかな。

  • 回答者:ルリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

寝てるかネットしてます。

  • 回答者:marine (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

まずテレビを見て面白そうなのがなかったら、
ネットをします。

  • 回答者:りんりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

インターネットしています。
メールチェックやポイントサイト巡りを・・・

  • 回答者:nanako (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ネットをするかオ-クションの準備をします。

  • 回答者:たんぽぽぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ネットをするか寝転んでくつろいでます。

  • 回答者:専業主婦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合は音楽をウォークマンに入れて聴きます。
並行して本読んだり、ゲームしたり、プラモデルをつくったり・・・いろいろやっていますね。

  • 回答者:プリズマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

相談室で回答します。

  • 回答者:回答 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

PCしてますね。

  • 回答者:ママママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ネットするか本を読むか、ぼーっとするかどれかです。

  • 回答者:真奈美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンをいじるか、読書をします。
最近図書館で借りた本がとても面白いので、
今なら間違いなく本を読みますね。

  • 回答者:さら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

本を読みます。

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

音楽を聴いたり、パソコンをしたりしています♪

  • 回答者:花梨 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

インターネットをしています。

  • 回答者:バード (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

CDアルバム、1枚を通して聴きます。
最近のやつは、だいたいトータルタイムが60分程度のものが多いですから。

  • 回答者:TOMKAO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

寝ているか、テレビを見ています。

  • 回答者:なまりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンをします。ブログみたりメールしています。

  • 回答者:っも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

昼寝をします。
眠たくなかったらDSをします。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

家にいたら新聞の広告を見ます。

  • 回答者:アンジー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

テレビかネット

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ネットで動画視聴します。
今でも昔のドラマとか見たいものが結構あるのですが、まとまった時間がなかなかとれなくて・・・・。
1時間あれば充分使えますね。

  • 回答者:また逢う暇で (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンで動画見てます。

  • 回答者:はち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンに向かってます

  • 回答者:れい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ウインドウズの基本のゲームでしょうか
(マインスイーパーなど)

  • 回答者:Ryu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1時間だったら多分ここにいますね。

  • 回答者:ウイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱりパソコンの前にいます。

  • 回答者:メンソール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンの前にいます。
普段はパソコンの前に座ると
ポイントサイトめぐりですぐ時間がたってしまうので
暇な1時間は調べものをしたいです。

  • 回答者:haru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

TV見ます

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

昼寝します。

  • 回答者:寝たい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

テレビ見ながらネットします。

  • 回答者:二段とび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ネット内職

  • 回答者:こここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンでポイントサイトめぐりしてます。
ここの相談室が一番時間かかりますが・・。

  • 回答者:時間ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

オンラインの無料ゲームをします。
ハンゲームのロジックにはまってます。

  • 回答者:ワイアット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

家にいてやる気のあるときは、普段作らないような料理とかお菓子を作ると思います。やる気のないときは寝る。

外出時に1時間あいたら、ネカフェか、本屋です。

  • 回答者:時間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

読書します。

読んでいない本が貯まりにたまっていますから。

  • 回答者:マルサン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

PCの「スパイダソリティア」やってます。
一時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

  • 回答者:ハマる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

PCをいじっています。よくばり相談室をのぞいたり、メールのチェックかな?後はゲーム。でもゲームしだしたら一時間じゃすまないもんね。

  • 回答者:なごやか3 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

録画しておいた番組を見ます。

  • 回答者:なな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

読書してます。
結構家に本を置いてますし、外出する時も本を持って行ってるので備えは万全です。

  • 回答者:座布団 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

メールチェックとサイト訪問です。その必要のない時はマッサージチェアで昼寝をします。すぐに1時間経っちゃいますね。

  • 回答者:isu (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

ここでこうやって 答えてますよん。

  • 回答者:まさり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

テレビを視てます。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

ネットでポイントサイトを回るか、オンラインゲームですね。

  • 回答者:toy (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

何かしなくちゃっと思いながら何もせずボーっとしていると思います。

  • 回答者:ハッピー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

TV観ながらネットしてます。

  • 回答者:ココ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

こうやってネットしてます。

  • 回答者:だね (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とりあえずコーヒー入れてパソコンの電源入れますね。

  • 回答者:まったりネット (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

ココの回答してるか、
寝てるか、
天気のいい日は、娘と散歩してます

  • 回答者:青空 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

ネットしてます。

  • 回答者:xyz (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

ネットサーフィンです。(この相談室含む)

  • 回答者:もりもり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

【ネット環境があるとき】
・ポイント稼ぎ
・オンライントレード
・相談室で回答

【外のいる時】
・本を読む
・携帯をいじる

  • 回答者:いかっち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

相談室で、回答してます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

昼寝かパソコンしてますね

  • 回答者:さら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

PCかテレビを見ています。

  • 回答者:暇 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

コーヒーを飲みながら、ぼーっとテレビを見ています。

  • 回答者:暇人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

ネット徘徊で1時間はあっという間

  • 回答者:りょうこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

家ならPCでネットしてます。
出先なら携帯かDSいじってます。

  • 回答者:ego (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

パソコン開いて相談室って感じ。
その1時間でいくつ答えられるかチャレンジ。

  • 回答者:チャレンジ中 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

仮眠をとる。

  • 回答者:み (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

コーヒーでも飲んで、テレビでも見る。

  • 回答者:シティー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

読書

  • 回答者:五井コエチア (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

一時間くらいしかないのでしたら、ぼーっと考え事でもしてます。

  • 回答者:考える人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

1番は昼寝、2番目は風呂
月並み過ぎるけどお金のかからない暇つぶしです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る