すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答者が一件ついている質問に答えて回答終了ボタンを押したら相談者が終了したか削除しましたと表示されました、回答者がいても削除できるのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-18 13:25:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました、何となくわかってきました、私が解答を書いている間に相談が終了し、その終了した相談は最新の質問欄からどこかへ移動したのだと思います。よくばり相談室のときはいつまでも終了のものが残っていて重い原因にもなっていたので改良したということに今気がつきました。ありがとうございました。

私も同じようなことがおこりました。
どうも回答中に終了されたみたいです。
同様なコメント文がでてきましたので、回答者がいても削除ができるシステムなのですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし間違いでなく、わざと消されたらショックですね。

並び替え:

ついさっき、同じような状況になりました。
きっと終了されたのだと思います。
かなりの長文だったので、とってもガッカリしました・・・

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはがっかりですよね。でも気を持ち直してふぁいと!

回答の入力をしている間に終了したか、
通報で削除されたかのどちらかだと思います。

  • 回答者:tette (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内容的に通報されるような感じじゃない様な・・・通報怖いですね、ソーダになってもまだ残ってました。

1件めは、正常に回答できて、
あなたの回答は、あなたが書いている間に質問者が「終了」をクリックしたんだと思います。
終了を押した後は、回答が載りませんよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、その相談自体が消えてしまいました・・・回答者ごとです・・・削除したんでしょうか・・・謎なんです・・・

回答がされていると削除は出来ない筈なので、回答中に終了したのだと思いますが。
システム上、終了済みか削除済みかの区別をしないで、一律そういうメッセージを表示するようになっているのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに一件の回答があり、その方はどうなったのかなと気になりました。

回答している間に終了したのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答している間に終了したのはまいちがいないのですが、すでに答えがありましたので不思議におもいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る