すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

昨日の午前中に好き嫌いを聞いた者です。100人もの人が回答を寄せてくれて大変嬉しく思ってます。しかしながら、昨日の午後質問を終了しようと「終了」ボタンを押しても無反応。「お礼」ボタンも駄目。何をクリックしても動きません。今もその状態です。その様な訳で回答が沢山来てるのにほったらかし状態となり、申し訳なく思ってます<(_ _)>

このままですと、後6日放置という事になってしまいます。またトライしてみますが、こんな経験を有る方は他にいるのでしょうか?サイトが悪いのか、こちらのせいなのか分かりません。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-25 10:03:44
  • 0

並び替え:

私もなったことあります。
しばらくしてやり直したら、うまくいきましたよ。
うまくいかなかったら、問い合わせしたほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ不具合が時々出るようですね。
時間をかえてまたチャレンジしてみるのもいいですよ。
あとは管理者に問い合わせしましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間を変え昨日から今日まで何度もトライしてますが駄目です。しかし、こちらの回答のお礼は出来ます。沢山回答がつくと動かなくなるみたいですね。ほぉって置けば終了になるのですが、なんか申し訳なくて・・・。

サイト側に原因がありそうですが
最近、セキュリティの設定を変えているなら(javascript )
ツール→インターネットオプション→セキュリティ→規定のレベル→OK
で直るかも。但し、セキュリティレベルが下がるかもしれません。

若しくはキャッシュをクリアする
ツール→インターネットオプション→全般→インターネット一時ファイルのファイルの削除をクリック
→すべてのオフラインコンテンツを削除する」チェック→OK




  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらでは、お礼のボタンをクリックするとちゃんと入力画面が出ました。でも、昨日の質問の所では駄目です。回答が多いと動かなくなるみたいです^^;

時々 この質問に回答するボタンを押しても無反応な時があるくらいですし100人もの方がお答えになったのですからページ表示がうまくされないのでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その様です。ここではちゃんとお礼できますし(^^)有り難うございました

時々、回答した後のOKボタンとかが押せなくなる(押しても無反応)になるこがありますね。
そういう時は、諦めて、ブラウザの戻るボタンを押してもう一度トライします。
そうすると何故か上手く行く時があります。
なんかちょっと不安定ですよね、ここのサイトは。
まだ立ち上がったばかりですから、これから改善されていくでしょうね。
少なくとも、投稿の編集で、以前出ていた改行の<BR>タグは出なくなっていますから、改善されていることは確かです。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山回答がくると、そうなるのでしょうか?

なんかいいな~。
私も、それだけ回答をいただけるような、質問してみたい!!

早く直るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好き嫌いを聞いただけです(^^)納豆が多かったですね。魚がいっさい駄目とか肉がいっさい駄目な方はちよっと気の毒に思えました。美味しい料理が沢山有るのに・・。もう直らない感じです。申し訳ないのですが、ほぉって置いて終了を待つしかないみたい・・。ご回答有り難うございました

こういう時には、こっち側か、あっち側に原因が有ることが多いです。
あっち側、Sooda!側に原因があれば、治して貰うのを待つしかないです。
こっち側の場合は、ブラウザに問題が有ります。普段使ってるブラウザで駄目なら、違うブラウザを使ってみて下さい。これで、あっさり上手くいく場合が多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに直れば良いですね。直ったらまたどんどん参加してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらには、普通にお礼も出来ますので沢山回答がつくと駄目になるみたいです。スタッフの人に改善を要求しておこうかしら??ご回答有り難うございました

私も1度なりましたが、一度ブラウザを閉じてログインしなおしたら大丈夫でした。お試しください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度もやっみました。電源まで落としても駄目です。こちらにはお礼が出来ますので、回答が多すぎておかしくなった様です。ご回答有り難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る