すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問は出来ますし、回答も出来ますが、自分の質問を終了出来ないし、お礼も満足度も付けれません。クリックしても無反応。カチッとはいうんですけど。「回答者の皆さんに無視かよ!」って思われてるんだろうなぁと思うと悲しいです。もう3日もそうです。そんな風になって困ってる人はいますか?一応サイトにメールしましたが、土日は休みなのか、返事は有りません。よくばり相談室の時は何も起こらなかったのですが・・。

この質問にも多分お礼出来ないと思いますが、「無視かよ!」って思ってる皆さんが見てくれたら、解ってもらえるかなと思い、書いてみました。好き嫌いを聞いたアンケート的質問には100人を越える人が回答してくれてるのに、ほったらかし状態で申し訳有りません<(_ _)>

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-28 12:09:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回の質問ページは動きました。何故なのでしょう(>_<) でも、自分の履歴から終了したい質問に行っても駄目です。回答が余り付かないうちに終了しないと駄目みたいです。
100件も回答がついてる質問は全然動きません。 ご回答有り難うございました

並び替え:

ログインされていないのでは無いですか??

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんしてますよ。もう長くサイト利用してますし、ログインは基本ですし(^^) 何故か今回は動きました。有り難うございました

サイトの問題かどうか・・・。
他に同症状の方がいなければあなたのパソコン側の問題かもしれませんね。
質問も回答もできるということはフリーズしているわけでもないですね。
ポインターをクリックポイントにあわせたときに手の形に変わっていますか?
いったんパソコンを終了し再起動してみても同じですか?
私もパソコンに詳しくないので・・・。

詳しくないのに投稿してすみません。
「御礼ができなくて」悩んでいるというので・・・。
つらいですね。
私も以前ここではありませんが某掲示板でやり取りしていたときにパソコンの故障で途中で不通になってしまったことがあるので気持ちがよくわかります。

悩んでもしょうがないですよ。不可抗力です。どうしようもありません。
また直ったら新しい気持ちで参加してくださいね。

多分これから詳しい方がいろいろアドバイスしてくれると思います。
元気を出して頑張ってください。

  • 回答者:頑張れ! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回はお礼が何故か出来ました! 終了や満足度は出来るか分かりません。そして「頑張れ」さん以外の方にお礼が出来るかどうかも分かりません。もちろんポインターは手の形です。カチっと音もして場面が変わるのかと待ってますが、そのままです。もちろん、電源を落としてもです。もう3日です。夕方には電源落として朝入れてこのサイトに来ても駄目です。こうしてお礼が出来てはいますが、満足度を入れれるか解りません。 サイトには問い合わせてますが・・・。

それはいいのですが、お礼をしてくれないし、終了もしないし、質問をしっぱなしのポイント狙いかと思われるのが悲しいです。回答をしてくれた人が見てくれるといいのですが(>_<)

一応、サイトに問い合わせてみては如何でしょうか。おそらくサーバ側のバグの気もします。

  • 回答者:ナヲ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせてますが、土日は休みみたいです。この質問は何故か動いてます。履歴の中に有る質問は終了出来ません(>_<)

別に終了出来なくてもお礼が出来なくても良いのですが、回答者様達が折角したのに、無視されてるのを心良く思わないでしょうし、したくても出来ない時も有ると知って頂けたら嬉しいなと思います。有り難うございました

Firefox3、Safari、Operaなどの、別のブラウザを使ってみてはどうでしょうか?
また、100人以上の回答が付いてるなら、サイト側の問題も有るかも知れませんね。
これを見てくれた回答者のみなさんは、事情を分かってくれるので、あまり罪の意識にとらわれないでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かシステムのトラブル、ハグって言う奴ですか、これが起きているのかもしれません
ここのサイトは土日祭日はお休みです
月~金まで電話での問い合わせも可能ですので、気になるようでしたら、明日にでも電話してみてください
内容はちょっと違いますが、立ち上がりの頃入口がわからず、でんわしてどこからログインするの?と電話で入口を聞きました
ムシしてるとか、そういう風に見る人はいないと思うし、いてもごくわずかです
気になさらないで下さい

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとパソコンの故障ではないかと思われます。
私が試してみたら、問題なく出来ましたので。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳有りませんがそうでは無いです。この質問にはお礼が出来ますし・・。でも、履歴の中の質問は動きません。有り難うございました

サイト側に問題ありそうですね
まだまだ、エラー続きです。
大丈夫ですよ、みなさん分かってくれてますから^^
早く、サイトが安定すると良いですよね~

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくパソコンか回線の不調です。
私のほうで試しましたが、終了も満足度もちゃんとつけれますから、
サイトの問題ではないですよ。
でも「通報する」の機能もかなり重くてフリーズしちゃうし、
時間とかお使いのパソコンの余計な不良キャッシュのせいで
著しく重くなっていることが原因かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう3日もですし、他の事は出来ます。と言うかこうしてこの質問にはお礼が出来るのです。終了もしました。でも、他の質問は動かないのです。(>_<) もう100件以上も回答が有る質問を締め切りたいのですけどね~。ご回答有り難うございました

ものすごく基本的なことですみませんが、
ログイン 自体は きちんとできていますでしょうか?

確か、Sooda!にログインしているひとのみ利用できる機能だったと思います。
もうログインしていなくてもできるようになったのかな…?

-追記-
ログインしていなくても(もちろんしていても)満足度の設定etcはできるようになったみたいですね。

質問投稿や回答投稿時にも、うまく読み込めないときがあるので
サイト自体にも問題があるのかもしれないですね。
時間を空けたら、できるようになっていますように。

  • 回答者:れすぽ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうパソコン歴長いので、ログインをしてるかどうかの確認はどんなサイトに行ってもしてますよ^^; この質問は何故か普通に動きます・・。でも、他の質問は駄目です。沢山の回答がついてる質問を終了したいのですけどね~。ご回答有り難うございました!


クリックが・・ということはジャバスクリプトの問題ですが、IEですか? あ、でも回答ができるのなら問題ないか。
短絡的ですが、ブラウザを変えてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問も回答も出来ますが、終了に満足度お礼が動かないのです。拍手もクリックしましたが、駄目でした。ってお礼してるじゃん!?って思うでしょうが、この質問は何故か出来ました。古い質問は動きません。回答が付き過ぎる前にさっさと終了しなくてはいけないのでしょうか・・・。ご回答有り難うございました。

放置はその様な理由だったのですね。了解しました。
システムのトラブルかパソコンの環境設定かもしれませんね。
でも、評価がつかない理由が分かったので、ある意味スッキリしました。
では評価が付けられるようになるまでお待ちしております。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳有りません! でも、放置されたままの方は余り見てくれて無いみたいです(>_<) 今回この質問は何故か動いてます。でも、前の古い質問は駄目なんです。 ポイントだけの質問かよ!と思ってる人達がまだ沢山いるのが悲しいです。ご回答有り難うございました

パソコンの故障だと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る