すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今11時3分なのでえあるの限定クリックの11時更新のをクリックしに行きました。
そしたら13時更新のが残り164と表示されていました。
13時更新のはずなのに11時より前に更新されたということでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-11 11:07:47
  • 0

 いつも思うのですが、この更新はいい加減な感じです。クリックの残り数も、「えっ」と思うくらい早くなくなる時と、まだこんなに残っていると思う時もあります。サイト上には○時更新と書いてあっても、システムの更新時間と違っているときもあるようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は更新時間はあまりあてにしていません。
更新時間直後でもゼロになっていることも多いですしね。
なので、不定期にアクセスして1日6コくらいクリックできています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を読んで初めて下にも有るのに気づきました
有り難い質問ですね 
ちなみに13時更新のはゼロになってました

  • 回答者:無知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下にあるので気が付かない人も多いのではないでしょうか?
私も実際上の4個のみと思ってました
最近増えたと聞いたので、それで気が付きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る