すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

もう解散してから随分と立ちますが、フォークデュオ「ふきのとう」を
ご存じの方はいますか、また、好きな曲は何でしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-17 23:58:31
  • 0

並び替え:

白い冬しか知りませんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさしさとして想い出として
です。
ハーモニーが抜群!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白い冬がすきです 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。知ってますよ。
白い冬が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「噴水の前で~」で始まる「初夏」が大好きです。
透明感のある声、時折聞きたくなります。

  • 回答者:黒いカニ族 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ふきのとう」、よく知っています。
何曲もコピーしましたから…

好きな曲は、『白い冬』・『雨ふり道玄坂』・『風来坊』
『流星ワルツ』・『影法師』・『思い出通り雨』
『春雷』・『やさしさとして想い出として』です。

  • 回答者:はもります (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってるよ。昔のポプコンはいい歌がいっぱいあったね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています!
「白い冬」が印象に残っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさしさとして思い出として
風来坊
ここは沖縄

などが好きですね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね!白い冬が好きでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
「白い冬」がすきです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れていました。
懐かしいですね。風来坊が好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白い冬が好きです。
あのさみしい感じがすきです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「北極星」でしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学時代に軽音楽部で活躍している頃かのファンでした。
当時から綺麗な歌声でしたよ。
好きな曲は、デビュー曲の「白い冬」と「春雷」が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく聞いてました。
「雨降り道玄坂」が一番好きでした。

  • 回答者:joker (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「やさしさとして想い出として」が好きですね。

知り合いにこの曲のカラオケがとてもうまい人がいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふきのとう、いいですね。
わたしは「風来坊」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白い冬がいいですね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「白い冬」ですね!
定かでは、有りませんが北海道出出身で、ヤマハから出身では無かったでしょうか?
アト、「風来坊」も好きでしたね!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羊飼いの恋です。
なつかしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり白い冬ですね♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る