すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関東地方の方はストーブをいつ頃出してますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-19 21:39:14
  • 0

並び替え:

最近寒いので今日、ついに石油ストーブを出しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉ですけど、うちの父親が寒いというので、この間、石油ファンヒーターを
出しました。自分の部屋で夜とか使ってるみたいです。
例年は、12月に入ってからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん12月中頃かと
でも石油が高いから厚着をしても耐えられなくなったらですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒ければ10月でも出しますが、気温によって出す時期は違ってきます。11月になれば、かなり朝晩冷えますので、その頃には出すのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストーブは来年ですね。
エアコンは、12月に入ったら使うかも

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

組み付け型とエアコンを使っていますので、いつ出すという事はないのですが、使うのは12月くらいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炬燵で我慢できなくなった頃です。
いつもは12月の下旬位でしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですけど毎年12月になってからしか出しません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例年だと11月だけど・・・今年は石油高いから…まだまだ出せないかな

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る