すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

インフルエンザの予防接種を受けるか悩んでします。子供は9カ月です。
小さいお子さんがいる方にお聞きしたいんですが・・・
子供と一緒にママ&パパもインフルエンザの予防接種を受けていますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 18:09:22
  • 0

うちは家族全員受けてます

1歳前の時は、他の予防注射と重なり受けられませんでした。
何かあった時、後悔したくありませんから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
たしかに、かかってからではおそいですよね。

並び替え:

うちは一度も受けたことがありません。
でも家族皆たいした風邪もひかず元気です!!

子供達ももう成人していますが受けたことはありません。
・・・は風邪をひかない!っていいますもんね~(泣)(汗);;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
1度も受けたことがないんですね。

家族全員で毎年受けています。
私と妻は1回、2人の子はそれぞれ2回です。
出費もバカにならず痛いですが、健康には代えられませんので。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
毎年受けているんですね。
たしかに健康にはけられないですよね

家族そろってうける予定です。
とくにパパが仕事でいつもかぜひいてくるので;
うけます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
受ける予定なんですね

うちも家族全員受けてます。
1回2500円で×3人です。(子供は居ないので1回ずつです)

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
2500円は安いですね~★

はい 受けますよ。
赤ちゃんでも受けられると聞きましたので八ヶ月の子も受けさせます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
8か月の子も受けるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る