すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

JALの国内線ファーストクラスに乗ったことのある方。
乗る価値は十分にありましたか?

エコモミークラスに乗れなくて、やむを得ず、3回乗りましたが、シートなどはゆったりしていますし、気分は大らかになりましたね。乗る価値はあります。金銭的に余裕があれば、今後も利用したいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり価値ありますか。せっかくなのでチャレンジしています。ありがとうございました。

並び替え:

国内線ではないのですが海外に行く時には時々乗ります。
時間が長いので気分的にも体力的にも楽です。

国内線はもったいないかなあ~

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国際線ですかぁ。うらやましいです。ビジネスばかりなので。
ぜひ次回トライしたいとは思いつつも‥・なかなか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る