すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お昼ですね。皆さんはお昼の番組は何観てるのですか?私は「笑っていいとも」です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-04 12:38:47
  • 0

並び替え:

学生の頃からずっと昼に家にいれば「笑っていいとも」です。
12:00に昼食を開始できるように、準備をします。
ちょっと遅れると凹みますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンネル権がないので
ついてる番組を見てます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は見る時間がありません。
休日(日曜日)は、なんでも鑑定団(再放送)です。
(愛知県在住)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース          

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「いいとも!」です。
職場の昼休みに見てます。
というか、テレビついてるだけであまり真面目には見てません。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「笑っえていいとも」です。 見そびれることもあるし 主人も帰ってから見るのでビデオにもとっています。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンポンです。
知りたい情報がわかりやすいので、とても為になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も笑っていいともです。その後はごきげんようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社ではいつも笑っていいともです
家にいるときはピンポンを見ています
週に数回の勤務です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑っていいともを見る時が多いです。
たまにピンポン(気になる話題のみ)を見る事もあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいおもいっきりいいテレビをみてます。
おもいっきりいいテレビが面白くないときはいいともを見てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テーマによってはおもいっきりいいテレビです。
それ以外は笑っていいともかな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイドスクランブルを見ていました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKを見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みのもんたや、いいトモとチャンネルを
コマーシャルでかえたりしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンポンを見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事休みのときにはニュースを掘り下げてくれる「ピンポン」をよく観ます。
そのあとは1時のNHKニュースにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑っていいともを見てるときが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼は「おもいっきりイイテレビ」を観ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼は何となくかけている、笑っていいともです。
その後午後にやっている、ミヤネヤが好きですが!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間はピンポンを見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ピンポン」を見て、12:45になるとNHKの「だんだん」に変えます。

我が家には双子の息子たちがいるので「だんだん」の最後に出てくる双子の写真に投稿しようともくろんでいる最中です。

  • 回答者:miju (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなく流れてるのは笑っていいともですね。
真剣に見てるとこもないですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近のワイドショーは面白くないので、やはり笑っていいともでしょうか。
でもそのあとの「愛讐のロメラ」の方がよく見てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」が多いです。何となくかけてます。
何か事件のあったときはピンポンの事も・・・・
ピンポンは島崎和歌子さんとマツコデラックスのコーナーだけは
お気に入りなので、これもはずせない。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのだんだんを見てます。
毎日これだけが楽しみで(^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はいいともですが、いつもは思いっきりいいテレビ見てます。
為になることやってること多いのでみのさん見ることが多いです。
特集がつまらない時はいいとも付けてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「笑っていいとも」を見てますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ピンポン見てます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小室さんの逮捕の件を見たかったので、いつもはいいともですが、ピンポンを今日は見ました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日です。
獏さんの番組です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレホンがお気に入りのゲストの時はその時間だけ笑っていいとも。
大抵はみのもんたを見てます。情報番組は知識を得られるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり 笑っていいともですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も笑っていいとも!を見てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日はNHK見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おもいっきりイイテレビ」をみてました。
そしてそのながれのままみています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は『おもいっきりイイテレビ』を見ました。柿の食べ方をやってたので。。。
でも、いつもはたいてい「いいとも」ですけど・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みのさんのおもいっきりいいテレビです^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのニュース、そのあと、時間を空け、だんだんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3分クッキング→いいとも→上沼恵美子のおしゃべりクッキングを見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時ごろからそのままピンポンを見ています。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごきげんようを見ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「笑っていいとも」です。
100人アンケート、6人でしたっけ?ちょっと多すぎでしたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10ちゃんのスクランプル
上沼の料理番組。これから黒柳徹子の番組観ます。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンポンをみてました^^
いいともはゲストによりますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも!を見ていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も前はいいともを見ていましたが…今は11時からのピンポンをそのまま1時まで見ることが多いです。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は「笑っていいとも」ばかりでいたが、最近は「思いきっりイイテレビ」と「ふるさと一番」等で気に入った話題の番組を見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど今、温泉へGOを観てます!
その前はピンポンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時台はNHKを見て、1時からの「温泉へGO」を見ています。

  • 回答者:ヤマ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも「笑っていいとも!」です。
楽しいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も笑っていいともです!
毎日楽しみにしてまーす!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも 見ていました。
お昼ご飯を食べながらいつもの日課です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも

長年の習慣で・・・

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンポンを見ます!
若い頃は、笑っていいともでしたが、最近はワイドショーの方に
傾きました。そのあとは、東海テレビのドラマみてます!

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もいつも「笑っていいとも」を見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は何時もTVスクランブルを見て、途中から
思いっきりTVにチャンネルを変えます。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちもいつも笑っていいともです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンポン見ています。
たまにおもいっきりイイテレビも見ます。
笑っていいともは数年見てません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついつい、笑っていいとも、を見てしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は『おもいっきりイイテレビ』を見てます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも笑っていいともです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンポンです。社会ネタ、政治ネタがとてもわかりやすいです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑っていいともですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンポンを見ています。
笑っていいともはほとんど見ません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観れる時は、もっぱら「笑っていいとも」を観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おもいっきりイイテレビ」の「ランチいきなり中継」が好きなのでそれをいつも見てます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るとしたら笑っていいともですね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく 笑っていいともを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっぱらNHKです。ふるさと一番

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めったにみられることはないんですが、私も「笑っていいとも」です。
昔からみられるときはこの番組って習慣になっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おもいっきりイイテレビ」の「ランチいきなり中継」まで見てから(12時10分頃)
「笑っていいとも」にかえて見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「笑っていいとも」です。
でも45分からはNHKの「だんだん」を見ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも!」です。
家にいる時は、いつも見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ピンポン」と「笑っていいとも」を交互に観ます。
12:45からはNHKになります。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る