すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問して放置するのはやはり良くないと思いますが、自分は放置される人がうらやましいです。
ハート1を貰ったからと言う訳ではなくて、回答することさえ出来ないことが多いからです。
質問しても貰えるポイントが減ったので、質問自体が減っている為かと思いますが、この質問なら答えられそうだと思っても、次から次へと終了していて「あーっ。」ばかり言っています。
ずっと画面を見てチェックしているわけにも行かないし。
回答を入力中に終了していたことも数え切れません。
なんだか拒絶され「役立たず」と言うか「お呼びでない」と言われているみたいです。
それとも心が狭い、小さい人間と言うことでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-18 21:31:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。気持ちを切り替えて細々と続けてゆきます。
自分だけは早期終了はしないようにします。

並び替え:

まあ、めげずに頑張ってください。
あなたを必要としている人も
たまにはいる、じゃない、
必ずいますから。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そーゆーことありますあります!!
でも、潔くあきらめますね。だって仕方ありませんし。
最近は終了順で、放置がなさそうで答えれそうなものに答えています。
考え方をちょっとかえてみては?

わたしは反対に、猶予があるのに放置になることが増えました(苦笑

  • 回答者:諦めが肝心 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ~!!
あれ??って思う事がしばしばあります。

悲しいですけど、しぶしぶ諦めます

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな同じですよ。
わたしも、そう感じていましたよ。

速攻終了は、初日や2日目が多いので、
最近は、3日目以降の質問に答えるようにしています。
その後は、今のところ終了地獄に遭っていませんよ。

  • 回答者:のりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・・役立たずですか?

  • 回答者:いいともか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もキーを打つのがおそいので一生懸命打ってOKを押したら終了しましたと出たらショックです
最近は締め切り1時間以下の質問は答えないです

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一生懸命書いたのに終了だった事があります。
ショックですよね。

  • 回答者:とんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気合入れて回答したのに、終了しました。はショックですよね。
私も何度もあります。
回答できる問題も少なくなってきました。

頭のいい人。沢山の事を知っている人しか回答できなくなるのかな??という不安はあります。

私も小さい人間かも知れませんね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長文を書いた時はショックでガーン!です。

だから、最近は質問の内容をよく見て回答するようにしています。
あと、質問があってすぐに回答するようにしてます。見てる時だけ。

モニタで「終了しました」って、すごく壁を作られた感じはしますね。すごくほしかったものを買えなかった時みたいな。でも「たかがネットだ」って思うようにしています。ネットの出来事を気にすると普段の生活に良くないですよ。気にせずに、リアルの生活を大切にしてください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ様な事、私も経験しています。一生懸命書いた時にタイムアウトになると、確かに悲しいですが、別に拒絶しているからでは有りませんよ。気にしなくて良いと思いますよ。(慰めになっていますか?)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに気になさらずに。
わたしも回答入力中に終了になってる事多いです。あれは悔しいですね。
せめて回答するってボタンを押せたものに関しては終了されても回答は届くシステムにしてほしいです。
その内またキャンペーンなどで相談2件までポイント付きなんて始まるかもしれませんし、それまでは数少なくても回答できるものを回答していきましょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに気にすることではないと思います。
ただ、タイミングが悪かっただけのことですから。
それよりも、一生懸命長文を書いても、
質問者の気に入らない回答だからという理由で
ハート1を貰う方がよっぽど悲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに最近そゆの多いです。

一生懸命書いたのに終了しましたって
出るとちょっとショックです。。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、「終了しました」と出るパターンが
最近多いです。
みなさん、質問を早めに終了しているんですね。

長々と書いたいたときは「ガーン」となります。。
まぁしょうがないと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近、回答を入力していて確認してOKボタンを押したら
終了していたというパターンが続きました。

この質問なら答えられる、いや答えたいと思った質問だったので
すごくがっかりしました。
このサイトもそんなにしょっちゅう覗けるわけではないので
本当に残念です。

でもめげずに一緒に頑張りましょうね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新のものから早く答えないとパクリ質問といわれてしまうし、短期終了にもあたりやすい。
終了間近は終了する確率はかなり低いですが放置が多く回答が役に立っていると思えない時が多い。

どちらも欠点がありますが続けられる理由はありがとう、といわれて心がほっこりなるから。回答中に終了しないように祈りながらがんばりましょうね!!

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は考えを改めた1人です
聞きたいことはあるけれど自分に必要な回答のみを見て放置してきました
時間があれば満足度だけをチェックしていました
でも皆さん体験談やアドバイスなど色んな角度から教えてくださいます
なのでやはり共感できるものや参考になったものは特に手厚くお礼するべきだと思いました

それを気づかせてくれたのが回答によるコメントでした

『あんたのようにいつも放置で、お礼の返信を1度も書いたことがなく、ベストも1度も選んだ事のないような人には教えたくない』という書き込みを頂きました

文章こそぶっきらぼうですが的をえています
それ以来出来る限り感謝の気持ちを伝えるようにしています

自分で作ったルールではない分
腑に落ちないこともあると思いますが 質問から時間がたっているものなどは『拍手!』でもいいと思います

出来ることからやってみましょう

生意気なことを言ってしまってごめんなさい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとほんと! 同感です。
そういう質問に限って、こちらは丁寧に
長々と書いてたりしますよね~。
ついさっきも経験しました。

心がせまいとかじゃないと思いますよ。
頑張りましょうね♪

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間が小さいかどうかと言うよりは、運とかめぐり合わせ、とかタイミングが悪いとかじゃないでしょうか?
悩み中さんに非は無いと思います。

質問をいつ締め切るかは質問者の心積もりひとつだし、現在誰かが回答中であるかどうかもわからないので、特定の人を締め出そうと早期終了しているわけではないと思います。

最近、攻撃的な質問や質問者を非難するような答えの応酬のようなものが多かったりするので、ある程度のところで早期終了にしてしまう人もいるのかもしれません。

最初から、回答受付期間を設定できるように事務局に提案されてみてはどうでしょうか?
賛同が多ければ、改善されるかも知れませんよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ心境です。
新しいモノから入力していくので早く終わらせる人にも当たりやすいです。
一生懸命入力して終了となっていた時はやるせない気持ちです。
まったく、あーっです。
でも、こちらが悪いわけではなく相手の都合ですから
気にせずやっていきましょう。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問が減ってきたのに、せっかく回答しようと一所懸命入力して、
回答閉め切りました。と出るのはショックですよね。

そんな悩み中さんにお薦めの項目があります。
終了直前の質問に答えていくのはどうですか?

質問は限られますが、時間は、あと何分と出てるので、
合わせて答えられますよ。ポイントももらえますし。

元気出して、またここで楽しみましょうよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答している最中に、終了してることってありますよね。
私も何回も経験しています。
それも、真剣に長文を書いている時におきやすいです。
そういう時のむなしさといったら、言いようがないですね。
こんなに苦労して書いたのに。。。悔しい~、って感じです。
タイミングが悪いとそうなりますね。
あなたが心が狭いとか、小さい人間とかは決して思いませんよ。
誰にでもある仕方ないことですから。
ファイト♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに質問は相当減ってますよね。
私も回答できる質問が少なくなってきてます。
気長にゆっくりしていこうかと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな事無いと思います。
私も回答できる質問が減って残念に思います。
やはり質問ポイントが減ったのが大きいですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相変わらず短時間での終了が多く発生していると私も思います。

日曜日2件、昨日も2件やられました。

最低、1日は置いて欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拒否されとるとか心が狭いとかではなくて、トロいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ムーチョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相変わらず早期終了が多く、自分も一日にコンスタントに2回は回答中に締切られます
何度もいうようですが、回答受付残り時間表示が必要です
スレ立て自体も減っていますが、それ以上に今までにもまして「通報厨」の暗躍が活発化し、締切られるより先に管理削除になるスレも多いのです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな事ないですよ。
私も、回答出来る質問が日に日に少なくなって来ました。
アンケート系の質問が嫌という程あった頃が懐かしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、回答している間に終了していることが多々あって残念な思いをしましたが、今ではよくあることだと認識しております。
質問を早期終了するのも、そのまま放置しているのも、質問者側のサジ加減一つですから、あまり気にしない方が良いと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近質問が減っている上に、回答意欲が高まるものが少ないですね。
早期終了も納得したうえでならばいいのですが、数分で終わることがありガッカリです。
答えは一つなのに、無駄に長く回答を募集して最後の方の人がベストなってのもありますし。
運次第なのでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早期終了する質問もあればそうでない質問もありますから。
気にしないことですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、質問が減ってますよね。
そして回答を入力して最終的に「回答する」を押したら終了していたことは
私も何度もあります・・・あれはへこみますよね。
終了は最初に回答を書き始める時点でカウントすればいいのになと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに質問自体が減っていますね。
めげずに頑張りましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渾身の力作に限って、確認する、をポチって押した途端に、ちょっと間があって、「終了したか削除された可能性があります」とかいう「書き込めない」メッセージがあって、再度トライしようとすると、「終了」してました。
 さっきまで「回答受付中(あと7日)って記載したあったのに、と愚痴っても仕方ない。

 最近は、質問者の傾向は二つに分かれていて、一つは必要な情報を得たら、ポイントつけてベスト回答を決めて早々に終了する人と、7日間、完全に放置し、点数もベスト回答も決めずに、放置ポイントの3ポイントをやり過ごす人です。
 自分の意思で、独断や偏見で1ポイントと2ポイントをふす人もおりますが、それも回答を見てのこと、甘んじて受け入れる必要がありますが、質問しておいて放置する人は、このサイトの趣旨に合致していないと思います。

本題にもどって、回答待ちの時間が短いことは、質問者が早々の回答を求めていて、必要な情報を得た段階で、速やかに対応しようとするもの。
 力作が世に出ないのは残念ですが、質問者は納得して終了しているのでしょうから、本人の気持ちを尊重し、「良かったな。」と思うことにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにはやめに店じまいされる方が多くなりましたね。回答を沢山いただくとそれだけ返事も多くなるからでしょうか?。
一生懸命入力して、ボタンを押したらアウトなんて、ガックリきちゃいますけど、めげずに
、次の回答できるのを探しましょう。

  • 回答者:がん治療中 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえいえ、平気に思えませんよ。
私も入力中に終了していて書き込めなかった事がありますけど
そのたびに
うっそーー!?
ぐぁあああ!
こんにゃろめーー!
と心の中で叫んでいますよ。

でもこればっかりは仕方ないかな、と諦めます。
質問者が納得できる回答をもらった時点で終了するのですから。
中には色んな意見を求めているような質問文なのに数個の回答で終了する(酷い時には1個でベストをもらったこともあります。喜んでいいのかどうなのか)いかにも質問ポイント目当てのものもありますけどね・・・
答えが一つしかなくて既に出ているのに「回答受付中」のため、同じような答えがドバッと並んでいるのもどうかと思いますしね。

拒絶されたのではないので、「あーぁ、この素晴らしい回答を読めないなんて、損なお方」ぐらいに思っておきましょう(笑)

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も昨日長々と書き終わってさてと確認ボタンを押したら終了って...
もうガックシでしたよ。だから皆さんも同じだと思いますよ。なんでそんなに早く終了してしまうか悲しくなるくらい.無い知恵を働かせて書いたのにって。
けれど気にしていたも仕方ないから切り替えですね!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい人間ではないですよ。考えすぎですよ。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も回答できる質問がここのところ半分以下に減りました。
しかたないので他の方が質問や回答されているのを読んだりしています。
勉強になることも多いです。
回答できる質問をしてくださってありがとうございました。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にしないで、自分に合ったスピードで質問したり、回答する。
それがここじゃないのかな?
答えようと思った質問がおわちゃった時は、質問者が為になった回答があったって事で逆によかったねて思い、次にはためになろうて思って参加するのがいいんじゃないのかな?
そう思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近よく「あーーー」って言ってます。
以前もよく「回答しようとしたら終了になって出来なかった」と嘆いている質問者様をみましたが
立て続けに3連続した時は「あららららー」でした。

次行きましょ!次に!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますよ。
気にしてもいいことないですので気分転換して楽しみましょう。

  • 回答者:ええ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります。
私も最近同じ感じです。
回答する質問もかなり減ってきました。
少し寂しいです。
けど、気にしてもしかたないので気にしないようにしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことありません。
よくあります。最近質問が5ポイント
1回なので今、急いで出してと言う人が
多く、すぐ終了になります。
早く回答書かないと思いますが
考えちるうちに、クリックすると
終わってます。
ランキング維持で決めてるので、以前より答えれる
内容がへってきています。
とりあえず、期間の短い早い回答を
チェックしたいので、終了と闘いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それ、哀しいですよね><私もよくあります。
アンケート的なものならまだ落ち込まないのですが、一番辛いのは、情緒的な相談で、真剣な悩みに答えたくて、ポイントのことなんて忘れ、一生懸命にウルウルしながら答えたらすごく言葉も選ぶし、時間かかりますよね。
30分以上かかることも。。。
そんな時、送信したら終了!のときかなりへこみます。
心が狭いなんてことないです!適当な回答をしたらいけたのに、時間かけて書いたから終わっちゃったら落ち込むのわかります。

  • 回答者:里奈 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も多いですね。
でもそれにいちいち反応してると疲れちゃいますよ。
気にしないで次へ次へ!

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、ここのところ良くハート1を貰います。
ハート5をもらってる人とほとんど変わらないのですけど
1になっています。大体女性のようですが、ポイントの
付け方が極端です。そういう人は、ほんと放置して
貰いたいくらいですね。別に、あなたが、心が狭い、
小さい人間じゃないですよ。頑張りましょう。
早め、早めに答えればいいですよ。
頑張ってください。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります。よくありますよね。
しょっちゅう終了してます。
しかも気合い入れてこれはベスとかなと自分で思うものほど、投稿できないですね。
かなり精神的にも疲れますね。
ほんと拒絶されて「役立たず」「お呼びでない」という感じですね。
なるべく早く無かったことにして忘れるべきなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早期終了が増えていますね。
私も一生懸命に考えてやっと回答ボタンを押したら終了~
特に良い出来だったと思ってたらガッカリしますね。

でも拒絶とか役立たずとかお呼びでないとか思わずに
その質問者さんとは波長が合わなかったんですよ。

大丈夫!あなたを待っている質問はたくさんあります。
あまり気にせず次の質問に回答しましょうね(^-^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにこれに答えたかったな~ていう質問が終了してたりするとちょっと残念です。
でもまた、あなたの回答を待っている人が次々と質問してくれますよ。
キーワード登録とかしてチャンスを逃さないようお互いがんばりましょう♪

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問打ち切りはその人にとって欲しい回答にありつけたのでしょうね^^
放置に関しては ほんと不思議です 回答を見たのかどうかさえわかりませんし
何の為なんだろうと思いますね・・・
中にはコメントをされてるにも関わらずハート&べストされない方もいますが
あまり気にしない方が良いですよ!

ちなみに自分も真剣に書いてて時間がかかり 終了していた事は何度もありますw
こんなときは まじで苦笑いですねw 笑うしか無いですww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の得意分野のこととか、どうしても答えたいっ!って時には、後で回答しますから終了させないでください!と書き込んでおいてもいいかも?私ならそうするかなー(聞いてもらえるかどうかわからないけど)。
また私が質問者でも、専門的な質問ならば、そう言ってもらえれば喜んでお待ちしてますよ。

アンケート系など誰でも答えられるような質問ならごめんなさい。放置に厳しい人が多いのでやはり何十件もすぐ似たような回答が集まれば「もういい、ありがとう」になるので早く閉じます。

心が狭いとか小さいとかの問題ではないと思います。
忙しいなら忙しいなりに頭使いましょう(あれ?余計きつい?(汗))

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね、一生懸命回答内容を記入して、確認しOKしたらすでに終了しているということも多いですから。けど、時間があるときに集中してページを開いておき、頻繁にリロードすれば、質問が上がってきていますので、それをまず一番に回答するつもりでやってみられては如何ですか。まず自分がパソコンの前にいられる時間を確保ですね。
あなたしか回答できない、あなたの回答で助かる人はきっといるはずですから、頑張って下さい。と、人のことばかり言ってはいられないんですけど。自分も同じようなものですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

割り切りです。
早期終了する質問もあればそうでない質問もありますから。
気にしないで答えられるものにどんどん回答してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが悔しいと思うのは当然ですよ。
みんな同じです。私も同じです。
でも疑問を解決するためのサイトなのだから質問者の方の疑問が解決したらその時点で終了されても仕方ないです。
その悔しさを乗り越えて私達は大人になって行くのだと思います。
さあ、私と一緒に乗り越えましょう!

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず誰かのお役に立っていますから大丈夫ですよ。

終了時間が早く書き込めないことは時々あります。
今日も昼間に6分で終了され、投稿できなかったです。

それでも、また違う誰かの困ったに答えればいいのですよ。
心も狭くないですし、小さい人間なんかじゃないですよ。
お互い頑張りましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

被害妄想です。みんなも同じ経験してます。勿論私も。
力作をかき揚げたあと、終了しましたなんて出たら、私もがっくりします。
あんまり、無理せず、のんびりとやりましょう。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイミングってありますよね
私も回答中に終了されてしまう事はよくありますよ^^
役立たずだなんて思わないで下さい
質問数は確かに減ってきていますし
私も回答するものが無くなってきています
自分なりの考え方ですが
質問数も減ったし、回答するものもなくなってきたし
ここへ執着する事もなくなったので、違う時間の使い方ができると思っています
寝不足から開放されます^^

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのお気持ち 凄く分かります。
私も回答を長々と打ち込んでてOKを押したら
既に終わっているのが何度もあります。
正直 辛いです。
評価 1も辛いです。
でも 放置の 3も切ないです。
なるべくでしたらしっかりと評価もして終えてほしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰にでもよくあることだと思います。
ドンマイ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまで思いつめてはいませんが、ちょろっと考える事はありますね
大なり、小なりそのように考える方はいますので、気を落とさずにまずは回答するボタンを押して、回答して見ましょう
必ず回答できる質問が沢山出てきます
時間帯や曜日で、答えられない質問ばかりの時と、スイスイ回答できる時が必ずありますよ
頑張ってください

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る