すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

安全ピンが大量に余ってます。
何か有効的な使い方はありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-24 16:58:12
  • 0

並び替え:

つなげてスダレを作って見てはいかがでしょうか。
メタルな感じがあなたのクールさにピッタリ!素敵な入り口になりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全ピンをどんどんつなぎ合わせて、ネックレスにしたらいかがでしょう。
2連くらいになるなら、そのほうが豪華ですし、変わっているので目立ちますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔 Gジャンの飾りに大量につけてました。
パンク好みでしたら 装飾としても使えます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大量ならオークションで売るとか?
欲しい人も居ると思います。
知り合いのクリーニング店はいつも『安全ピン』を購入していますので、職業によっては欲しがるお店もあるはずです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常時いくつか身に付けておくことです。
外出時、ちょっと衣服にほころびが生じた時など、ムチャクチャ役立ちますので。

(先日、外出時にパンツのゴムがっ! ああっ、あの時安全ピンがあったならっ!!)

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットに幾つも付けて飾り付けました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る