すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

関東の人は、泪橋と数寄屋橋とどちらの橋の下に仮設小屋式ボクシングジムを作りたいですか。

  • 質問者:遺志を継ぐもの
  • 質問日時:2008-12-23 18:04:24
  • 0

そりゃもう、圧倒的に泪橋です。
真っ白な杯になるくらいです。

===補足===
失礼、杯→灰でした。

  • 回答者:打つべし! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

断然、伝説のまち泪橋です!これっきゃないです。

  • 回答者:伯都 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泪橋です。
第二のジョーを見つけてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泪橋に作りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数寄屋橋は銀座のですよね。。
あそこは橋がないんじゃないですか。
泪橋は見たことがないので泪橋にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泪橋ですね
ただ法律的に無理でしょうけど

  • 回答者:DC7 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泪橋 あしたのジョー伝説です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらで作っても変わらないと思いますが、あえてどちらかを選ぶなら泪橋の方にしておきます。

  • 回答者:ピー子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泪橋ですね。橋の下に作ってもらいたいです

  • 回答者:きく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泪橋に仮設小屋式ボクシングジムを作りたいです

  • 回答者:だい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはやっぱり泪橋で。
黒い眼帯のオッサンに作ってもらいましょう。

  • 回答者:マンモス西南西 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数寄屋橋にあっても面白いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泪橋がいいですぅ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ありませんが、どちらにも作って欲しくありません。
美観を損ねそうですので。

===補足===
レトロな名前に、ボクシングは似つかわしくないような
気がしたのですが、現在の状況を画像で見てビックリ!
そもそも実現可能なのでしょうか?

  • 回答者:ぽっころ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泪橋のほうが作りやすいかも。橋の下と言うのがいいですね。

  • 回答者:喜びの泪 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ数寄屋橋の下に作りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数寄屋橋ですね。
そんなお金ないですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泪橋に仮設小屋式ボクシングジムを作りたいです。

  • 回答者:矢吹 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数寄屋橋の橋の下に作れるものなら・・・できるのか!

  • 回答者:たくさんありがとう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数寄屋橋の下に作りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数寄屋橋ですね~
作れるのかい・・・><

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数寄屋橋の橋の下に作りたいです。きっと流行るだろうな

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数寄屋橋の下の方が目だって人気が出ると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数寄屋橋がいいですね。  
名前がスキや。

  • 回答者:パンチ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり数寄屋橋ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数寄屋橋に作ってみたいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数寄屋橋に作ってみたいですね

  • 回答者:立つんだジョ~ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る