すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

未婚の方に質問します。
今年、結婚したいと思いますか?
ご参考までに。年代と性別を教えていただけると、ありがたいです。

  • 質問者:ミミ
  • 質問日時:2009-01-06 21:07:01
  • 0

30代後半女性
結婚よりも子どもが欲しいです。五体満足で産んであげたいので年齢的に焦ってしまいます。それが強すぎて結婚への夢はあまりないです。
でも本当は普通に恋愛(見合いでも良いけど)して結婚して子供を産みたいです。早ければすぐにでも…

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

29歳女性です。結婚したいです。
母体としてのタイムリミットを考えてしまいます。

「まだまだ大丈夫だよ~」って友人に笑われました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性ですが、結婚したいとは、
思いません。
子供が出来た時は考えますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22歳、女です。
母親が私の年齢の時には既に結婚していたので、年齢的には結婚したいです。
でも経済的に余裕がないので環境としては結婚したくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代男性です。
結婚したいと思います

  • 回答者:特命 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代、女です。
今年こそはしたいですね。子供も元気に生んであげたいですし。
よい方にめぐり逢えたので、順調に行けばいいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いません。×1なので・・・

30代 男

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代前半で女です。

今のところ結婚の予定はありませんし、昔から少し男嫌いの気があるみたいで、男性と付き合ったこともないし、これから先付き合うつもりもないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28歳男です。
そろそろ社会人としての方向も固まってきつつあるので身を固めたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いません。男30代です。自由気ままがよろしい。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
年齢的、経済的に結婚は厳しいです。

  • 回答者:今年は後厄 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代。女性です。
今年結婚したいと思います。
一応その予定でいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代、男です。
すごくしたいです。けど、相手が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男子です。
先日風邪を引きまして。

今はまだいいけど
もっと年寄りになったら
誰かいてくれんと困るなあと
しみじみ思いました。

てか、看護婦さんが欲しい(´-ω-`)

  • 回答者:俺専用 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、今後また機会があったら是非とも結婚したいです
40代前半、男です

  • 回答者:● (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、今年こそは。

37歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運命の相手と出会えたら結婚してもいいですが・・・

そこまで結婚に憧れない自分もいます^^;

恋愛はしたいな♪

30代・女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ちはしたいと思うけど、今の経済状況が不安で・・・
30代・男性です。

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人と住むのも面倒ですし結婚する気は今はないです。
35歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31歳 男性です。

すぐにでもしたいです。ただ相手があることなので、相手の気持ち待ちの状態が続いています。
あまり待たされると、どうするのって返事の催促をしてしまいそうです。

これといってほしいものもありませんので、あとはお嫁さんがあればすべて完ぺきに満たされます。

  • 回答者:誰でもいい? (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

38歳男性。
別に意識していません。今は仕事が忙しいので、もし、結婚してもいいような人があれば結婚します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年内にとまでは思いませんが、結婚したいです。
でもそれ以上に恋愛もしたいっ!!
20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に思いません。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
結婚したいです。
付き合ってる女性は居るのですが
まだ、できないと言われました。(家庭の事情などで)
ただ、結婚の意志はあると言われ いろいろ悩んでます。

  • 回答者:38歳です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年、結婚したいと思います
30代女性です
運命の人に出会えたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代..結婚そのものより生活維持の為にも共に生き残るという意味でしたいです。
この間テレビでも同じ考えの人が結婚をどう望んでいるかという質問で.経済的な事が
大きいのでと統計がでていたのを観ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、独身(未婚) 30歳女です。

今年、結婚できればしたいですが相手がいないです。
まだ2009年始まったばかりなので、運命の人に出会える可能性大です。

  • 回答者:願 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだしたくないです。
できれば3年後くらいに・・・。
30歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、したいです。昨年、一昨年と相次いで父と母を見送りました。長く看病してきましたので、今はパートで何とか生活しています。いい人と出会って幸せになりたいです。

33歳。女。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年したいと思ってます。
今年こそ。子供が欲しいです。
今の彼氏に結婚する気がなければ
他の人とスピード結婚したいです^^;
35歳女です。

  • 回答者:電撃はむりかな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半の男です。
付き合っている彼女がいますが結婚は全く考えていません。
10代から結婚自体したくないと思い続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいですが相手がいません(><)

33歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金と収入減のため今年は見送り。
30代前半 男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代、男性です。
すごくしたいです。一人はさびしいし、子供もほしいから。
叶わないとは思うけど、でも夢だけでも持っていたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性です。 今年の春に結婚します。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年こそ結婚したいです。

35歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいですが、無理かもしれませんね。
30歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代 男
思いません。
この年になると何か面倒くさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいと思います。
これから活動します
33歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45歳未婚の男性です。TPOがあれば結婚してもいいですが、別になくても良いかな。。。
すべて自然の流れに任せます。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳 女です。
今年中に結婚したいと思ってます。
彼からのプロポーズをまってるとこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る