すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

福岡市中心部で、持ちこんだ品物をラッピング(プレゼント梱包)してくれるお店はありませんでしょうか??
20代の女の子に小さな絵をプレゼントしたくて、かわいい感じにラッピングしてくれるところを探しているのですが・・・。

実際にやって貰えるかどうかは直接問い合わせてみないと判りませんが
以下のサイトに参考になる書き込みがありましたので、貼っておきます。
http://wrapping.hajimeruyo.com/omakase.html

また、このサイトは自分でラッピングする場合も非常に参考になります。
個人的にはブーケ袋が比較的簡単に出来るのではないかと思います。
http://wrapping.hajimeruyo.com/index.html

喜んで貰えると良いですね。

===補足===
ベスト回答をありがとうございます。
ラッピングしてくれるショップが見つかって何よりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッピングサイトなど、知らなかったので、ためになりました。

ちなみに、実際はインキューブにラッピングをしてくれるところがあると聞いて行ってきました。
包装紙も種類が多くてよかったです。
同じ質問の方にはぜひ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る