すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

家族の中における回答者さんの序列を教えてください。何番目になりますか?

ご一緒に住まれている方の家族構成もあわせておしえてください。

親とか、子とか、ペットなどもありでしょうか。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-02 20:39:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ご主人さまは、1番上か1番下に分かれてますね。
でも、ペットよりは上でした。

一人なので、1番という方もけっこうみえますね。

1人暮らしなので一番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもご回答ありがとうございます。

並び替え:

1人なので、1番です。

  • 回答者:どんと (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで1番です。2番は週一回やってくるヘルパーさんです。

  • 回答者:孤独なおじさん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人家族中で私は4番目です。
私が一番序列が下です。
家族構成は主人(53歳)、私(50歳)、娘(21歳)、息子(14歳)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私から見ると

1.主人
2.私
3.猫さま

主人(&猫)から見ると

1.猫さま
2.私
3.主人

  • 回答者:猫ばか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねこ様ですね。

見た目は自分・妻・長男・長女の序列ですが、お金の管理面や旅行の企画など実質は、妻・長女・長男・自分です。4人家族です。女性軍つよしです。

  • 回答者:jyoretu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親と弟の4人ですが、自分は一番下ですね。

  • 回答者:落ちこぼれ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1主人
2私
3娘
4息子
5ワンコたちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相方 猫 私。
自他ともに認める序列です。

  • 回答者:いた (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番しかないです。
一人暮らしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親と二人で同居。。。年長者を立てるので2番目になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分
2 子供(1人)
3 主人の順番です。

3人家族です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人が一番ではないのですね。

形式上は
私、妻、長女、長男 で1番目です。
でも実質は
妻、長男、長女、私 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番です。
母親との二人暮らしですが、介護の必要な人で、今は大変な状況です。
おまけに仕事もないから大変の二乗です。

  • 回答者:きーす・えまーそん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださいね。

犬は、自分自身を家族の中で下から2番目に位置づけるそうです。
父、母、長子、犬、末っ子。
とりあえず、犬より上かなぁ・・・・

  • 回答者:微妙ですが (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬より上なので、言うことはきいてもらえますね。

一人暮らしなので1番です。
あ…
猫が二匹いるので2番は猫です

  • 回答者:夢見る乙女 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1主人(私)
2嫁
3長女
4次女
5柴男(犬)
6柴子(犬)
たぶん・・・

  • 回答者:shi-ba (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目です。


子供1
子供2
という4人構成です。

  • 回答者:コペン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番よくある序列ですね。

1番です。
一人暮らしです、寂しい...

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番しかないですね。

自分、母、父の順番です。
本当は逆にならなければならないのでしょうが、
女は強しです。

  • 回答者:尊敬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしでペットもいないので

「1」ですね。

すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番です(希望) 現実は5番目ですねw

義理父・母、嫁、娘、自分w

一番肩身が狭いです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変そうですね。

序列ですか?
1.子供、2.妻、3.に私ですね。。。

  • 回答者:肩身は狭い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


私 ←ココ
息子

猫1号
猫2号

2番目だと自分では思っていますが、猫には下に見られていそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人で5番目です。
両親、妻、子供1人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る