すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

CMサイトのCMで、ブラウザを最大画面にしないとENDボタンが押せないやつってうっとうしいですよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-02 10:44:52
  • 0

並び替え:

うっとうしいです。
見終わったら自動でポイントつけば楽なのに。

次にっていうのも面倒。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もうっとおしいと思いますね。
以前は最小化してても出来てたから
自分のPCの設定がおかしくなったと思ってましたよ。
私だけじゃなくてホッとしてます。
CMサイトのメールは以前のようにちゃんと出来るのに
サイトだけこうなってしまったのはなぜなんでしょうね。

  • 回答者:元に戻してくれ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面が小さいからじゃないですか?
表示を縮小するとかで対応できません?

===補足===
ってか、質問というよか単なる愚痴にしか聞こえませんが。

  • 回答者:どんでん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのあるんですか?
私は1600x1200の画面で作業してるので気付きませんでした。
ENDボタンがかくれちゃうのはイヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでうsね。
小さい画面でも大丈夫なようにしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のパソコンだけがそういう設定になってしまったのかと思っていたんですが、CMサイトのサイト自体がそうなってしまったんですね。
画面を最大にしないとENDが押せなかったりって不便ですよね。

  • 回答者:スター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は画面の80パーセントくらいの大きさで見ていますが
ENDが出てなくて押せないということは今まで一度もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね。
CMを流しながら、他のサイトを訪問するので面倒です。
しかもNEXTが出ていた時は・・・。
ちゃんと見てもらえるようにの策なんですかね。

  • 回答者:ちゅんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃるとおりです。
CMを見ている間だけ、お気に入りの部分を細くして、ENDを押したらまた幅を元に戻しています。
本当に面倒ですよね。
しかも、JCBのOKIDOKIポイントへの交換も終わってしまいましたし……。

  • 回答者:改善要求 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの見たことない。WUXGAだからか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですよ。
なぜか最近そのようになってしまって、とても不便です。
以前のように改善してもらいたいです。

  • 回答者:タッチ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントです。
横スクロール付けてくれればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中で淵の部分が光ってそこを押さないと先に進めないやつよりはましかなって思っています。

  • 回答者:とらこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
しかたなく最後までお付き合いしています。

  • 回答者:CM (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですが
私は再生中は他のサイトを閲覧してますので
終わる頃にボタンを押しに行きますが

  • 回答者:DC7 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る