すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

サーバー上の不安定最近多くないですか??
もちろんSooda!での話です。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-09-01 07:16:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分もBESTの方と同じような症状が多く困ってます。リニューアルしてからですね・・・

回答ありがとうございました!!

最近多いと思います。
回答しても確認ボタンを押すと、「サーバーが不安定で後からやり直してください」とか、質問しても同じ様な状況になったり、大変ですね。とくネタとか色々機能を付けすぎた弊害が出てるのじゃないかと思います。サーバーの容量を大きくするか、入らない機能を取ってしまうか、何か早めに改善して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すっごい多くてびっくりします
使いたいときに使えない><

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
とくに、先週の土曜日なんか、質問・回答が丸1日できない状態で最悪でした。
事務局も、リニューアルするのは良いですかけど、ちゃんとサイトとして成り立つよう改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく多いですね。
リニューアル後、しょっちゅうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね、なんかこちら側に原因があるのかって思うこともしばしばです、言われてみれば、自分の順位も全くココ最近変わっていないような・・
とくねた’やりはじめてから、うまく廻っていない気がするのは、自分だけでしょうか・・
この先不安です、でも今日はメンテナンス情報が入っていたので、少し安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですねぇ
急激に登録した人が増えた、リニューアルをしたというのが理由でしょう
リニューアルして、おまけに急激に人が増えた位で不安定になるなら、辞めてしまえと思うプーさんのママです
おかげでプーはママにかまって貰えないと嘆いています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と始めていく都度、重くなって、エラーが増えていく感じがします。
最近、自分のランキングに変化が全く起こってない?
何か変な部分も感じます。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る