すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近また即終了という質問が多くないですか?

一時減ってきたと思っていたのですが、最近立て続けに投稿ボタンを押すと終了していました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-06 01:00:49
  • 5

並び替え:

多いです。

回答者に評価するのが面倒なのでしょうか、

それともポイント目的なのか

多いです。

回答中に終了が一番がっかりします。

  • 回答者:ぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。確かにそんな気がしますね。

どんな意図があってそうするのでしょうね。

回答を急いでいる回答ならまだしも、そうではなさそうなものもありますよね。

  • 回答者:福袋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。
何のための質問なんでしょうかね。
回答してOKボタンを押すに終了してますなんてこともあり、頭に来ることもあります。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとに多いですよね。
嫌になります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いです。
正直 ムカついています。
んだよ。 もぅ終わりかよ。
ざけんなよ。って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いような気もしますが
気にしてたらきりがないのと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもしたことあります…

アンケートとかはみんなが答えれるので、すぐに回答数が多くなっちゃって

評価が大変になるので、すぐに終わらせるときあります。

最近は回答ばかりしてますが・・・

  • 回答者:爻ラル爻 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に多いです。

この時のショックは地雷以上ですね。

残念でなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多くなったと思います、
ここ1週間くらいは毎日1回は見かけてますので。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

立て続けにあるとショックですよね。
私も最近ありました。夜が多いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、すごく多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二別できますな。一つは単なる面倒たから・もうひとつは個々の回答に対応評価を腐心す
るが為に扱い数に限度在りし場合。
内容で評価しては如何で御座ろう。

この回答の満足度
  

はい、多いように感じます。

わたしのタイピングが遅すぎるのも原因のひとつ。

めげずに回答しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。

タイミング悪く終了すると悔しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は全ての回答にコメントしますので、20回答が
誠意ある対応の限度です。よって25回答以内で
早期終了します。放置はしません。

この回答の満足度
  

そうゆうの多いですよね。
でも私はあまり
気にしないでいますw

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もすぐに終了してしまったこともあるので耳が痛いのですが・・・
ソーダに長時間居ないので即終了がどれだけ増えているのか実感はないのですが、最近思うに回答のつかない問題とつく問題の差がますます激しくなってきたように思います。
政治系の質問はどうも警戒されているようで、誰でも答えられそうな簡単な質問でもなかなか回答が集まらなくなっている一方で、安心して答えられる簡単な質問には短時間に回答が殺到。
私が質問したときには、怖いぐらい急激に回答が増えて怖くなって慌てて終了したぐらいです。
ロムっている人は多いんだなあ、とあらためて感じました。
即終了する人の中には、最初から質問ポイント目当てで回答関係なしに終わっちゃう人から、私のように慌てて終了せざるを得なくなった人までいろんなパターンがあると思います。
こればかりはシステム的に何か対処しないと解決は難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いです~!!!
ほんとになんでこんなに早く終了するの~
って思います。
回答ボタンをクリックしてあの赤い文字が目に入ったら
またかよ~ってガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いです。
「なんで~」って思います。 ブルーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いです!多いですよねぇ。
昨日も数件遭遇して「遅かった・・・」と脱力しました。
なので自分が質問を立てる時には配慮しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

即終了の言葉が、無造作に使われ過ぎですね。

回答をして「終了しました」は、地雷以上に精神的な
ダメージを受けます。何とか策を講じてほしいです。

私なら、「質問の終了について」次のようなルールに変更します。

質問者が、終了申請をしたら・・・
1.30分後に終了できる。
2.30分間に回答できる人は、すでに質問を閲覧中の方に限る。
  (終了申請後の問題閲覧では、回答権利は得られない)

  • 回答者:匿 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問が投稿されてから、私が回答するまでに結構時間が経っているので
私としては、あんまり気がつきませんでした
そんなにあるんですね
注意して見て見たいと思います

でも、ランキングが無くなった(?)から、そこまでしなくてもって思いますね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね
異常に終了が早いのは、
質問者=ベスト回答者の自作自演
不正ユーザーです
そのようなスレ主とベスト回答者双方を
遠慮なく通報して強制退会に追い込む方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

多いですねぇ!
昨日も3件引っかかりました。
これも地雷と思って諦めています。

この回答の満足度
  

早いですねぇ、特に気合いを入れて長文の回答を書いて、回答ボタンを押してたら、終了したか・・・・・・の赤いメッセージが良く出ます。
ふぅぅぅぅぅ~(><)です。
かなり早く終了が増えてきたって私だけがそう思っていたのかしら?と感じていたのですが、そうじゃなかったみたいで、少しほっとしました。
でもいつまでも評価が付かなくて、ひょっとして、地雷ちゃんか放置ちゃん?と思うよりはマシなのかもしれませんが、何となく複雑な気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。
回答してクリックしたら終了しました・・・
しょっちゅうです。
地雷なみに頭にきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。
回答をしていたらいつの間にか終わってることが良くあります。
即終了だと早い質問だと5分くらいで終わってたりしますしね。
質問のポイント稼ぎかなと思います。ちゃんと評価をしてもらえればまあ良いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の回数稼ぎでしょう。
早く終わらせた方が手間が掛からないのですぐ終了させているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単な質問で多いですね。
先程天気の質問で書いてる内に早期終了されてしまいました。
がっかりですが、ルール違反じゃないので、ちゃんと評価を付けてもらえるなら良しとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る