すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!で、自分のした質問を終わらせるとき、
「終了する」というボタンを押しても、レスポンスが悪くて、なかなか終了しませんが、
「ベスト回答を選ぶ」を押すと、レスポンスが良く、すぐに終了します。
あなたは、そのことに気が付いていましたか?
または「イヤ、のそ反対だ」と言う意見の人はいますか?

(※私は経験上、そのように感じているのであって、いたずらにテストしてはイケマセン)

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-28 19:16:05
  • 2

並び替え:

私も、知りませんでした。
「ベスト回答」と言ってもみなさんが時間を使って、
回答して下さるからみなさんにしてあげたいのですが‥
どれにしようかな、神様の言う通り…

  • 回答者:プリンちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
良い回答があって、もう充分です~
という時に使いたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終了もスムーズにできますし、ベスト回答の決定もスムーズにできていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもスムーズにいきますよ。

  • 回答者:ててて (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1度しか利用していませんがベストを選んだ時はさくさく動き終了が簡単でしたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知りませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「終了する」をクリックしてもなかなか終了しません。
私だけかと思っていましたけど、みなさん同じような経験あるのですね。
私の場合、「終了する」もなんですが、「回答する」も同じような経験がありなかなか回答できないことも。
「終了する」は「ベスト回答を選ぶ」で良いけど、「回答する」はどうしましょう(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付いてました。
なかなか終了しませんよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにベスト回答を選んだほうがすぐに終了する気がします。
このサイトの主旨として、ベスト回答を選んでから終了してくださいね、
というアピールかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了ボタンの反応が悪いのは気になってましたが、
最近、ベスト回答を選んで終了した事が無かったので、
その事には気付きませんでした。

次回質問した時にでも試して見たいと思います。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も終了ボタンは気になっていました。
押しても認識しなかったことも何度かありました。
改善して欲しいですね。
ベスト回答ではそんなことありませんでした。

  • 回答者:ここ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。終了するではなかなかおわりません^^:
逆にベスト回答をえらぶとすぐおわります。
変な機能ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「終了する」するより「ベスト回答を選ぶ」を押した方が早く終了できます。
たまたまかと思ってましたが、他の方もそうなんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。レスポンズが悪いと思います。
一度、回答数がすごく多くなったので、「終了する」で終わらせたと思ったのですが、3件ほど新規の回答が入っていて、あわてて満足度をつけた記憶があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も終了する時は、「ベスト回答を選ぶ」を押して終了しています。
そちらの方が早いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますよ。ベスト回答を選んだらスムーズに終わる。
それだと、何のために終了するボタンがあるのだろうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、ありますよ。
なかなか終了ボタンをクリックしても反応しないのに
ベスト回答はスムーズにいきます。

  • 回答者:知人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じような気がしています。
質問をして、回答が多いとまず終了を押していますが気にはなりませんでした。
次回気にしてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像ですが、他のだれかが回答や編集をしていると、終了やベスト回答の操作が
できないようです。
私も件数が増えたので終了しようと思ったらなかなかクリックできず、
ようやくできたと思ったら、回答が1件増えたばかりでしたので。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、問題なくどちらでも同じ様に反応しますけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「終了する」は2、3度しか押したことがないですが、
そんなに反応が悪くなかったです。
ベストを選ぶのと同様な感じで終了できました。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じタイミングで遅延なく終了できてますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りだと思います。
その理由は分かりませんが、
以前、終了ボタンを押した直後に、すべり込み回答がひとつ入っていて
全くきずかずに数日経ってしまっていました。
運よく、後で気が付いて評価には間に合ったのですが
気が付かなかったら、最後の人だけ評価なしという
非礼が起きていたかもしれないと思うと、ちょっと怖かったです。

  • 回答者:くろべぇ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずベストを選定してるので、気がつきませんでした。
今度、一度試してみます。って、たぶんしないだろうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合もベスト回答を選ぶが終了しやすいようです。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「終了する」で終わるより「ベスト回答」を選び終わってますね。原因はわかりませんがベストの方が早いような気がします

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了するボタンよりもベスト回答を選ぶボタンを押した方が早いですね。なんでだろう。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合もベスト回答を選ぶ・・のほうが終了しやすいようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜(厳密には今日)はじめて質問しましたが
最初の回答がくる前に自分で解決してしまいました。
とりあえず、評価と返信後終了ボタンを押しましたが
何回押してもカチッと音がするだけで終了できませんでした。
結果、放置することにしました。

同じように評価と返信はできるけど終了できない旨の質問(相談)が
ありましたが、回答しようとしたところページが削除されていました('o'=)

  • 回答者: (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの運の悪さに同情します。

私の場合はどちらも同じような印象ですね。
時間帯やタイミング、使用してるパソコンや回線等にもよるんですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに終了するよりベストを選ぶの方が速いためベストにて終了してます。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、自分で実行して分かりました。
ベスト回答を押す方がレスポンスが速いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベスト回答を選ぶ」を押すと、レスポンスが速いとはその事には気が付きませんでした。有難う御座いました。しかし、「終了する」を押した時にも、時間帯によってはレスポンスが速いときもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も終了するだとなかなか終了できないので、ベスト回答を選んでます。
パソコンの状態だと思いますが、そっちのほうがはやいですね

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、どちらも使ってますけど、同じようです。
環境によって違うかもですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです 終了するのが当然かと思っていましたが
今後はベスト回答選んでお終いにする事にします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり終了ボタンは時間が掛かったんですね
PCのせいかと思ってました
確かにベスト回答選んだ時の終了までは早いですね
スムーズにする為には選んだ方がいいですね
私もこれからはベスト回答者を選択することにします

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに「終了する」というボタンを押しても、反応が鈍いかも。って事はありました。
「ベスト回答を選ぶ」を押すと早いのですね。 今度からそっちにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず終了しますので、まったく気づきませんでした。件数なども関係あるのかもしれませんね

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、終了ボタンを押してからレスポンスが遅い時があります
特に、回答数が多かった時ほど感じます。

今までに、終了をしてから「ベスト」を選んでいたので
その事には気がつきませんでした。
次回、「ベスト」を選んでから終了してみたいと思います

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでした
いつも終了してからベスト回答を選んでいるので・・・・・
ちょっと終了してからだと遅い事があるので、どうしたらいいもんかと思っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ終了するを押するすぐに反応してるので大丈夫ですね。
時間帯にもよるのですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る