すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

細かいこと気にして生きてますか??

  • 質問者:^0^0
  • 質問日時:2010-06-24 21:40:30
  • 0

並び替え:

気にはなりますが、あまり気にしないようにして生きています。
気にすると寝れなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしていません。

気にすると、

わたしはすぐ500円玉はげができるので、

気にしないようにしています。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしてしまいます。大雑把に生きたいのですが、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かいことを、気にして悶々と生きています。細かいことを気にせずに大らかに生きたいです。

この回答の満足度
  

はい!
案外、小さな事、細かな事を気にしてます
ほとんど、何も無いような事が気になってしまう性格です

  • 回答者:とむ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ全然!!

気にしてたら生きていけませんから^m^

  • 回答者:ルシファー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものによれば・・・

人それぞれでしょうが。

この回答の満足度
  

私は細かい事は全く気にしないタイプなので
なんとかなるさの精神で気にせず生きています。

  • 回答者:シトラスミント (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には気にしませんが

自分の興味がある事に対しては気にします。

  • 回答者:変かな? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしません。というより気にしてられません。
結果よければすべて良し♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場合によるんじゃないですか?
自分が被害に遭う場合はもちろん気にしますけど

この回答の満足度
  

生きています。56歳になると出向、転籍になるので部長の一挙一動に。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超いい加減な性格ですが、みんなが気にしないようなことばかり気になってしまいます。
変なヤツです

  • 回答者:別世界 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしてないです。
ワカチコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を辞めて、専業主婦になったので、細かい事は気にしていません。
楽ですね~^^

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段気にし無さ過ぎて、ツケが回って結局細かいことばっかり気にする羽目に陥っています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしている面と気にしていない面があります。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にして生きています。
そういうとこ直したいんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしてます。
神経質なんで・・・気にせず生きて行きたいんですけどね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

能天気なので気にしてませーーーんヽ(´∇`)ノ

この回答の満足度
  

人の事は心配性なくらい気にすることが多いですが、自分の事となると全く細かいことにはこだわりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きてないです。
だいたいで、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神経質なので細かい事を気にして生きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にし過ぎなくらい気にしてますね。疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かいどころか、細かくないことも気にしていません。
何事も気にしないことが、生きていく上での私のビタミンかな?

  • 回答者:ケセラセラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大雑把に生きています。
あんまり細かいことにこだわると病気になってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かいこと気にして生きてます。

  • 回答者:ゆl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にして生きていません。
もう少し気にしたほうがいいのかもと思うくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、一円が落ちていたら拾いますから。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、実に細かいことを気にして生きているようです。

なんでこんなかなぁと自分に呆れてしまいます。
人生やり直したい。
母のお腹の中から…

  • 回答者:涙 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしてないようで気にして生きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的には大雑把に生きていると思っていたのですが、人に言わせると細かいらしいので結構気にしているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが変なところが細かいって言われるので
気にして生きているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わりと気にして生きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしませんが・・・
子供の事になると神経質なぐらい細かく気にしてしまいます。

主人はあきれています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構気にして生きています

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処までが細かい事か人により差はあると思いますが、
とりあえず私にとっての細かい事はきにしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にせず生きています
のん気にいくています

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしています、
臆病なので周りが気になったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からそうかもしれません・・・
もう少しおおらかに生きていきたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくこれっぽっちも気にしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、かなり気にして生きてます。
気にし過ぎて疲れてしまうことが多いです。

  • 回答者:次号 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。

あまり気にしません。
ストレスを感じやすいし疲れてしまうので、できるだけながしてます。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしてないと思います。
自分では気にしてるつもりだけど人からは大雑把な奴とよく言われるので
本当は細かいことは気にしてないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん、太ってますから、細いことは 気にしてませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 気にして生きております。
そのため、一時期うつ病になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、自分でもうっとうしくなるくらいに神経質に細かなことにこだわって生きてます。
ちょっと情けなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。気になって仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にして生きていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、生きています。気にしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る