すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

小室等のファンの方にお伺いします。

あなたの年齢と、
あなたの性別と、
お気に入りの曲と、
思い入れや思い出などを熱く語ってください。
4項目とも必須です。

  • 質問者:ひとみ
  • 質問日時:2008-10-18 23:57:42
  • 0

並び替え:

55歳、男性 。たくさんありますが、やはり代表曲の「雨がそらから降れば」
20歳で就職のために東京に引っ越しました。初めての一人暮らし。なんとなく心細い気持ちを小室さんの優しくて、そして力強い歌声が支ええくれた気がします。今では小室と言えば哲也ですが、たまにラジオやテレビで元気な様子を拝見すると、頑張らなくてはと勇気付けられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.33歳
2.男
3.get wild
4.失恋した時に元気をもらった

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

小室等のファンの方でしょうか。
小室哲哉と勘違いされていませんか。
速やかに削除していただけませんでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る