すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂に入る順番は決まっていますか?
何番目が好きですか?
入るのは何時頃が多いですか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-06-16 22:13:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

お風呂はいいですね。

さあ、風呂はいいてきます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

入る順番は自分が1番です。
帰ってきてからすぐにはいるので19:00頃ですね。
お風呂の時間が一番楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほぼ決まっています。

私は最後が多いです。

11時です。

ゆっくり入れるから好きです。

  • 回答者:フート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってません。
2番目が好きです。
20時頃です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に入ることが多いですが、最後だと強制的に風呂掃除になるので嫌です。

できれば2番目がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にゆっくりはいります
だいたい7時くらい

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番が好きです。

8時頃が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。
20時です。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっています

ゆっくりできるので最後が好きです

23時頃が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていません。
1番がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目ですね。
早い時は7時くらいです。よかったら満足度5にしてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番目です。
10時前 ぐらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番は特に決まっていません。
時間は大体22時半~23時台が多いです。

  • 回答者:つん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番はほぼ決まっています。
父→私→母の順です。
母はいろいろ忙しいのでいつも最後です。
私は9時ごろ入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていませんが、1番風呂が好きですね。

時間は21時ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってません。
2番目が好きです。
20時頃です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番は決まっていません。
暇な人から先に入ります。
19時頃が多いかな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方6時ごろ長男→次男→私→旦那の順番です。
何番に入りたいとかはないけど忙しくてゆっくり入れないのが悩みです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番は決まっていません。何番目でも良いです。
20時30分過ぎに入る事が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番は決まってないです。
お風呂を洗った人が1番か、父や母がいれば先に入ることを勧めたりするかな。

1番が好きです。

曜日にもよるけど、22・23時ごろ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に入ることが多いです
最後が好きです
12時ごろに入ることが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まっていませんが、
1番目がいいです。
仕事があるときは、朝の9時くらいが多いです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番は決めてませんが、夜遅いのでいつも最後です。
0時過ぎくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り暮らしなのでいつも一番風呂です。
いつも11時頃に入っています。
今日も11時頃でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活に合わせているので必然的に決まっています。
2番目が好きです。
21時過ぎにいつも入ります。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっています。1番です。
入るのは大体7時半頃ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていません。3番目、23時頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってないです。
最初に入るのが好きです。
だいたい21時頃に入ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい決まってます。
一番目:弟(16:00頃)
二番目:私(17:00頃)
三番目:父(19:00頃)
四番目:母(20:00頃)

私は風呂場・脱衣所の照明を点けなくても済むように(節電のため)、暗くなる前に入ります。何番ブロが好き、というのは気にしてないですが、最後はだいぶお湯が汚れているので避けたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 決まっています。
私は一番目
父 二番目
母 三番目 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていません
その日の流れによります
1番が好きです
だいたい7時半くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番は決まってないです。
時間もバラバラですが、お風呂が好きなので多き時は1日に3回くらい
入ります。
だから何番目でもいいんですが、やっぱり1番風呂は気持ちいいです♪
しかも朝風呂はサイコーです♪

  • 回答者:momo (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく決まっています。
2番目。11時ころです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってないです。
最初が好き。
よる10時ごろ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体決まっています。
最初か最後が良いです。
7時30分くらいに入ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まってないです。 1番最初がいいです。
朝9時くらいに入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番が好きです。
11時頃が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らしなので順番は決まっていないです。
1人暮らしなので1番です。
21時頃に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってます。
1番です。
19時です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目です。
5時半頃に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番目に入ります。
9時ごろに入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも朝一人でお風呂に入っているので順番はないです。

入る時間は朝の9時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいは。
二番目あたりですね。
夜の7時から9時の間です。

  • 回答者:美耶子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってないです。
3番が多いです。
8時くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

た゜いたいは決まっています。
最後にゆっくり入りたいです。
12時頃が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっています

いちばん

午後7時過ぎです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①主人の帰宅が遅いので、ほぼ毎日1番風呂です。
②やはりお湯が綺麗なので、1番目が好きです。
③23時30分~0時くらいが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る